Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


や、やっと釣れた・・・vvv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
7
24.75cm
タコット(グレー)
8
22.12cm
タコット(ブラック)
2
18.98cm
キングタコット
1
43.31cm
2011/05/07 16:11

王様、お待ちしておりましたvヽ(^ω^)ノ
わたくし、戦うニコット釣り人ふらんふらと申します♪

やっと釣れただよ〜苦節4日っすよ〜!(;T∀T)b
ようやく今週と先週のレア釣りにかかれるよ〜www

そしてやっと先ほど100万匹のタコツボゲットw
次の目標値が110万匹・・・いかにみんなで人任せなイベントかとwww

このタコツボ・・・今後装備することはあるのだろうか?(;−ω−)
せめて手前持ちなら・・・orz

アバター
2011/05/08 20:26
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
お疲れ様!
釣れない時って、本当に全然釣れないよね><
アバター
2011/05/08 18:38
頭部のイカがgood job!((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/05/08 00:21
キングタコットおめでとももーん♪
4日もかかったのですね; 私もう諦めようかな><

どうせなら100万匹で同時プレでよかった気が・・・

多分来年のエイプリルフールあたりにはぐれタコットが襲来するので
きっとその時に装備するはずももーん^^;
アバター
2011/05/08 00:16
ネットカフェでニコットの釣りもしたんですが、
高速すぎて超☆難しかったです~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.