Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


100万匹達成・・・


タコットが100万匹に
達したようです。

早速タコつぼ
いただいてきました・・・・^^

一応、GW中の達成・・・に
なるのかな?^^;

アバター
2011/05/08 21:21
マンダリンさん
ほんと、
黒にゃんこがタコット(ブラック)を
ツンツンしてますね^^
アバター
2011/05/08 21:19
乾杯☆なうさん
あはははは^^
確かに喰われてるように
見えますね^^;
アバター
2011/05/08 21:18
たまごさん
今回は釣りなので、
チョコタワーよりはちょいとハードルが
高かったかもしれませんね^^;
キングタコットの出現が効いてるのかも
しれませんね^^
アバター
2011/05/08 21:16
CREAさん
とりあえず、歩けます^^;
金のタコつぼも、もうすぐですね。
アバター
2011/05/08 21:14
リラックマニアさん
100万匹もいつの間にか・・・でしたね。
最後の金のタコつぼももうすぐ(110万匹)ですね。
アバター
2011/05/08 21:11
くりんさん
祝!100万突破ですね^^
いろいろ着せたらにぎやかに
なりました^^;
アバター
2011/05/08 19:57
黒にゃんこが
たこぽんに ちょっかい出してる~www
アバター
2011/05/08 16:34
なんか・・・
いろんなものが、くっついてますねww
ピラニアに食われてるLEAFGサンかと思いました・・・

え~と、100万匹突破のお話でしたね・・・
ブログの画像のインパクトが強すぎて( ̄m ̄〃)
アバター
2011/05/08 13:39
チョコタワーのときほどのパワーは感じませんでしたが、それでも100万匹達成はすごいですね。
タコットキンングの出現で釣るペースも保てたのでしょうか。
私は他人任せでしたが、タコットキングの為にまた参戦してしまいましたww。
アバター
2011/05/08 10:44
タコつぼ、
いただいてきました^^

歩きづらそうですね(^m^*)
大丈夫ですか?^^
アバター
2011/05/08 08:45
タコットがいつの間にか100万匹突破していた様でビックリしました。
今回紹介されているタコつぼはまだGETしていませんので、この後GETしてこようかなと・・・
アバター
2011/05/08 05:16
100万突破、やりましたね❤ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

って、↑すんごいにぎやかですねwww Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2011/05/08 00:53
あちゃんのさん
おおおおおお
リアでこんなのがいたのですか!
なんか・・・すごいですね^^;
アバター
2011/05/08 00:02
今日、電車の中にこういう人が居た!
いや、マジで、リアで(^_^;)
アバター
2011/05/08 00:02
なないろドロップさん
あははは^^;
もう、何がなんやら・・・
わからなくなってますね^^;

何匹いけますでしょうか・・・^^;
アバター
2011/05/07 23:51
もうLEAFGさんの周りが凄すぎで!!
いったい何匹いるのやら。そして限界はどのくらいなのかが知りたくなりました。
いつも楽しいですぞ(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.