Nicotto Town


寿限無・・・♪


母の日


今日は 母の日。

ウチの母は 祖母宅に親孝行されに行ってる。

自分は 仕事があるから 行けず。

母への親孝行は 来週辺り。

偉いよ 母 尊敬する。







昨日は 勘違いで 遅刻・・・。

勤務変更したの 忘れてた。

タクシーって 速い。

ありがとう おじさん。

のんきに 朝食作ってた所に 職場から電話。

うひょって 感じでした。

無事終ったし、怒られなかったから 良かった。

どうやら 運はイイ方だ。

色々 感謝。

アバター
2011/05/08 17:49
コメントありがとうございました。

お庭のお花。キレイですね。

また訪問させてもらってもよいでしょうか。

よろしくお願いします。
アバター
2011/05/08 15:00
今日は暑いです☀ 
訪問感謝のすてぽーん・ω・
アバター
2011/05/08 12:26
------------- ▷◁

   ランダム訪問ですω∩♥

  良ければ私の島へ、
       遊びに来てください b*

 ※ご訪問が迷惑であればすみません;※

▷◁ -------------
アバター
2011/05/08 11:18
訪問ありがとうございました。

ドラゴンの杖?カッコイイですね。カッコイイ!!


尊敬できるお母さん。ステキですね。

お仕事がんばってください。
アバター
2011/05/08 06:00
おはようございます^^

そうでした^^;今日は母の日ですね。
親を尊敬できるって素晴らしいです。

昨日はお疲れ様でした^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.