はい、ポーズw
- カテゴリ:日記
- 2009/04/19 22:30:21
![]() |
マイホームの前で写真撮影です。
まいさんも 一緒に写ってくれました。ありがとぉ
横にあるガスは都市ガス?LPガス?
家にエアコンはないのに、なんかくっついてるねぇ~~
いろんな発見がありました。
-
- まい
- 2009/04/19 22:32
- お言葉に甘えて一緒に撮影していただき、ありがとうございます(>_<)
-
- 違反申告
![]() |
マイホームの前で写真撮影です。
まいさんも 一緒に写ってくれました。ありがとぉ
横にあるガスは都市ガス?LPガス?
家にエアコンはないのに、なんかくっついてるねぇ~~
いろんな発見がありました。
最新記事 |