Nicotto Town


てきとうな日々


「オススメの夜食」


夜食は~、やっぱりカップめん☆
太るな(笑)
でも、どうせ我慢できず食べるならガッツリ食ってしまえ!って感じです(汗)
遅番の日は、晩御飯が夜食の時間帯かもしれないけど…。

と、お題はここまで。


今日は母の日♪
うちのお母さんは、誕生日と母の日が近いんです。
だから一緒にお祝いする。
欲しいものを聞いたら、今年は着物のバッグと草履ってことだったので、
実は5/2に一緒に買いに行ってたりする。
そして今日の晩御飯は、ちょっとしたお祝い。

そうそう、今日はスイカを買ったんだ☆
これも5/2の日に、お母さんとイオンへ買い物へ行ったら目に入ってしまって、もう、欲しくて(笑)
その時から8日に買うって決めてたんだ~。
なので、つぶやきにも書いちゃってたんだ(汗)
スイカはすっごく甘いわけではなかったのだけど、でも満足。
明日も食べるぞ!

アバター
2011/05/09 18:24
>ミンたん
美味しいよね~☆
シーフード、私も好き!でも一番たべるのは、金ちゃんヌードルという全国展開してないカップめん(汗)

母の日、一緒にランチなんだぁ~。いいなぁ♪
うちのお母さん、インドアなので、もっと外へ出てもらいたいの(笑)

つられて食べたくなっちゃうこと、私もよくあります(汗)
暑かったら買っちゃうっていうのはどうかな(笑)


>ハニマリさん
そうです、がっつり(笑)
母の日って、私もハニマリさんくらいの時は何もしてなかった記憶が…(汗)
気恥ずかしさってありますよね☆
その点、メールっていいですよねぇ♪
アバター
2011/05/08 21:28
がっつりですねwww

母の日何もしてあげれてないなぁ・・・
電話はなんか気恥ずかしいので、メールでも入れときます^^;
アバター
2011/05/08 21:21
やっぱりカップめん、美味しいよね~(≧艸≦*)❤
うちはシーフードヌードルかな^^;

母の日、うちはお母さんにお花をプレゼントして、ランチを一緒に食べました^^

スイカ、読んでたら食べたくなってきちゃった(-公- ;)・・・明日、買おうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.