Nicotto Town



生徒会の一存w


うそうそw

え~、おすすめしたい本はブラッドベリの「火星年代記」ですかね。
いつもパッと思いつくのはこの本です。

泣ける本は江國香織の「デューク」

このごろはほんっとに本を読まなくなりました(´・ω・`)


そして本格的に風邪です。げほげほげほ・・・

アバター
2009/04/20 22:37
お見舞いありがとうございましゅ。
一向に治る気配がないので今日は早く寝ましゅ。
また明日~|´・ω・)ノ
アバター
2009/04/20 21:18
うんうん レイちゃんの本はハズレがないですね
アバター
2009/04/20 16:00
あらら~お大事にね。
アバター
2009/04/20 10:58
季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね^^;
しっかり治して下さいね^^
アバター
2009/04/20 10:14
みなしゃまお見舞いありがとうございましゅ。
やっとスロットが終わったので(そんなもんやっとったんかい!)
動物たちからコイン巻き上げてからちょっと寝ましゅ~
ご挨拶はまた後程~(´・ω・`)/~~
ブログも今日中に書きたいなあ~
アバター
2009/04/20 08:40
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~
風邪大丈夫かな?お大事にです~
アバター
2009/04/20 08:33
ありゃりゃ・・・ののたーん、大丈夫???
ののたんがいないのは寂しいけど、ちゃんと寝なきゃ治らないよぉ!!
アバター
2009/04/20 01:40
大丈夫ですかー!?ののちゃー;;;
ムリしないで、大事とってね(´;ω;`)
アバター
2009/04/19 23:45
本格的に風邪ですか。
もう少しでGW。
その前にぜひ治して下さいね~。

「デューク」は今度見てみようかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.