Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑かった・・・

今日は暑かった・・・

21日のコンサート会場(松戸)の下見に
行ったのですが、
車の中の温度計が30℃に
なってました・・・

帰宅したあと、頭痛で
さっきまで寝てました・・・^^;

また寒暖の差が激しくなるかな・・・^^;

アバター
2011/05/09 22:42
たまごさん
体がついていけなくて
頭痛になりました^^;

もう大丈夫です^^
アバター
2011/05/09 21:53
急に暖かくなり夏日よりになってしまいましたね。
すでに30度ですか><。体がついていくのが大変ですね。お体お大事に。
アバター
2011/05/09 20:30
マンダリンさん
頭痛はとりあえず大丈夫になりました^^
蒸し暑いのが健康には
良くないですね・・・
体調管理、気をつけます。
アバター
2011/05/09 20:12
30度 って!!!
頭痛 大丈夫ですか?
明日(10日)は また 暑い上に 午後から 雨も降り 蒸し蒸しするらしいですね。
金曜日頃には 18度に 下がるらしいし。
上ったり下がったり ど~なってるんでしょうね(-_-;)
大切なコンサートのために
体調 気をつけてくださいね^^
アバター
2011/05/09 19:43
なないろドロップさん
とりあえず、頭痛は収まりました・・^^;
体調管理には気をつけたいですね。
アバター
2011/05/09 19:42
CREAさん
おお、ビール・・・いいですね。
私は頭痛で飲めませんでした・・・^^;
気温の変化が激しいので
体調管理が大変ですね・・・^^;
アバター
2011/05/09 19:40
リラックマニアさん
車内が30℃だと、運転も大変なので
ほんと、なんだかなぁ・・・って感じですね。
アバター
2011/05/09 19:39
くりんさん
この時期は服装とか、選ぶのが難しくなるので、
中途半端な暑さは面倒くさいですね^^;
アバター
2011/05/09 17:44
もうすでに初夏って感じの陽気でしたね。
頭痛は大丈夫でしたか?
これからは油断すると熱中症も怖いです。
今年は節電もありますし、体調気をつけて下さいね。
アバター
2011/05/09 17:27
昨日は、ほんとに暑かったですねぇ・・・
でもビールは美味しかった^^
明日は雨で、肌寒いようです。
体調管理に気をつけてくださいね。
アバター
2011/05/09 07:57
いくら車の中とはいえ、この時期に30℃は何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/05/09 05:34
昨日は暑かったですね…
そして、明日はさらに暑くなるらしいです…
5月の中途半端な暑さって好きになれません… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2011/05/09 00:14
あちゃんのさん
気温の変化についていけなくなったのですね・・・
私も同じく・・・です^^;
アバター
2011/05/09 00:13
今日はホントに暑かったのにゃ(>_<)
湿度も高くて不快指数高そうな感じだったのにゃね。
私も帰宅後ちょっと気分が優れなくて寝ちゃって、
さっき覚醒したのにゃ(^_^;)
アバター
2011/05/09 00:10
hiroさん
私も今日が
母の日だ・・・ってこと
忘れてました^^;
アバター
2011/05/09 00:09
みわさん
ありがとうございます。
夜になったら気温が下がりましたので、
なおさら服装選びが難しいですね^^;
アバター
2011/05/09 00:08
美枝子さん
私も暑いのは嫌いです・・・^^;
耐えるのに限界がありますからね・・・
アバター
2011/05/08 23:51
今日は暑かったですね^^;
母の日という事も忘れてました><
アバター
2011/05/08 21:44
Σ30度!
数字を見ただけで気が重くなりました^^;
服選びや体調管理に気を使う時期ですね
頭痛お大事にしてください;
アバター
2011/05/08 21:35
30℃@@
20℃で良いのに~~><
寒いのは苦手ですが
暑いのは大嫌いです(ノ_・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.