Nicotto Town


ひつまぶし日記


オススメしたい本。

本をあまり読まない・・・
漫画も読まないし・・・
う~ん。
雑誌がほとんどだね。

学生の時の夏休みの宿題。
読書感想文。

けっこう苦手で~(笑)



あっ、そういえば本といえば
最近出た本に自分の名前が載ったんだよね~。
ちょっとうれしい。

アバター
2009/04/21 08:28
えっ!!

たかたかさん、すごい!!

ほんと、嬉しいよね^^
アバター
2009/04/20 14:51
イラストレーションの本だから
たぶん本屋にはおいてないと思うよ。

仕事にかかわった人ということで
載せてもらったんだけど
ものすごーーーく、小さい文字(笑
アバター
2009/04/20 14:38
本にたかたかさんの名前が!?
それは嬉しいですねー❤

・・・・で、なんていう本ですか?w
アバター
2009/04/20 11:19
デザイン関係というより
イラストレーターさんの紹介の本なんだけどね。
載せてもらいました~って感じ(笑
アバター
2009/04/20 09:29
自分の名前が載るなんてすごいじゃないですか!?
やっぱりデザイン関係の雑誌ですか?
アバター
2009/04/20 09:23
いつも後回しにされていた宿題のひとつです(笑

本と言っても一般の人は
ほとんど読まないような本だけどね。
アバター
2009/04/20 09:09
おぉ!本に載るなんてすごいですね!!
あたしは新聞ならあるけど・・・。あとはカレンダーとか?^^;
でも、読書感想文が苦手とは!一番簡単な宿題なのに。
アバター
2009/04/20 00:35
お仕事関係です。

むかーしもイラストを応募したら載ったことあって
あのときもうれしかったなぁ。
アバター
2009/04/20 00:26
うん・・・本に名前載ると嬉しいね☆

でもかっこいいですね・・・
お仕事関係で載ったのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.