変わらないニコッとタウンの雰囲気
- カテゴリ:日記
- 2011/05/09 00:15:16
久しぶりのニコッとタウン、ログインです。
すごく機能が増えていますね。
ガーデニングとか楽しそうです。って、いつからログインしてないねん(^^ゞ
でも、ニコタの雰囲気は昔と変わらない感じがしました。
運営さんの、雰囲気を大切にする気持ちが伝わってきます。
それに、まだ訪ねてくださる友だちもいて、うれしい限りです。
ニコタのレトロな雰囲気と合わせると、タイムスリップしてちょっと昔に戻ったような感じがします。
ニコタで活動してなくてもアカウントを残していると、なんだか熟成されたワインのようになってる気持ちです!?
この仮想世界に住むくらいに、毎日長い時間を過ごせば、それはそれで楽しいだろうなー、と思いながら、やっぱりまた自分のブログなんかを書いています。
お時間があれば、生存確認の意味でときどきブログを覗いてくださいませ。
Crux's Stardust Diary http://crux.ldblog.jp/
また時々ニコタに舞い戻ってきますので、その時はよろしくお願いしますです^^


























