Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


キャバ嬢メーカー


☆やぎ☆さんのところより拝借してまいりましたw


キャバ嬢メーカー
http://usokomaker.com/cabajo/

     

   もしカトリーヌがキャバ嬢だったら...

源氏名: 遠丘七海

店名 :ニャンニャンマーメイド

ランク:NO.11    (←低っ)

月収 :61万円

指名された有名人:S.Z (←誰? Zのつく人って)

主な貢物:財布  (←ビミョー)

客の声: 『世界で一番顔が綺麗』
      『子供っぽいところにはまった』
      『食事を美味しそうに食べる』


だそうです...

イマイチ、ツッコミどころがなさそうな結果かも( ̄┰ ̄*)ゞ
貢物、財布かーっ ま、NO.11だからねっ(笑)


興味ある方、やってみてくださいねっ(゚∇^*)♪



アバは、ニャンニャンマーメイド風でございますwwξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2011/05/09 17:14
**☆やぎ☆さん**
世界で一番...リアの話だったらいいですけどねーっチーン(_ _,)/~~
アバター
2011/05/09 17:11
**空烈刃さん**
あははwwやってくださったんですねw
店名が怪しいけど、その月収は何ですかっ(◎_◎;)
NO.14のくせにーっ!店替えしなきゃ(笑)
うらやましすぎですよーっ!!
セーラー服貢がれてもねぇ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
アバター
2011/05/09 17:09
**あやさん**
全くですねぇ┐(´-`)┌ うらやましいですねww
私の何カ月分かとか、計算しちゃいますよね^^
世界一顔がキレイでも11位...問題は性格ですかね!?Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/05/09 17:07
**futabaさん**
店名がかわいくて気に入りました(笑)リアの話じゃないですけどっ(゚m゚*)ぷっ
でも売れっ子順位が中途半端ですよねーっε= o(´~`;)o がんばらねば!?
お財布にはぎっしりお札を入れて貢いでもらいたいです(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2011/05/09 16:53
**kiki✿さん**
店名がいいでしょっ(^ー^*)♪
まさに猫キャバのキャバ嬢っぽいですよねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう!財布はハードよりソフトが大事でございますねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2011/05/09 16:52
**KIKIくん**
セクハラネットワークですか...(笑)店名がまずヤバイ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
日本一エロいのに13位ってねーっ(;-_-) =3
でも、11位の私より月収いいじゃないですかー!何それー!!
おごってください( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
アバター
2011/05/09 16:46
世界一顔が綺麗❤ やっぱり(^▽^)♪
アバター
2011/05/09 13:20
やってみたら・・・・・

空烈刃がキャバ嬢だったら・・・・

源氏名→香ノ瀬春恵

店名→ルンルンモンスター

ランク→№14

月収→243万

指名された有名人→A.S

主な貢物→セーラー服

客の声→「首筋がそそる」「妙に気がきく」「ビューティフォー」

だそうです^^

突っ込みどこがたくさんあるような・・・。
アバター
2011/05/09 11:32
月収それだけあったらいいなぁ~
私も給料の何カ月分だろう・・・w
世界で顔が一番きれいって言われてるのに11位なんだねw
アバター
2011/05/09 11:16
ニャンニャンマーメイド。店名が素敵☆。
11位かぁ、10位入り目指してがんばってね!!
アバター
2011/05/09 09:47
ニャンニャンマーメイド!
猫がいっぱいいそう❤
貢物、財布と言うより…中身が重要よね(爆)
アバター
2011/05/09 00:57
(☆やぎ☆さんとこから再録)
KIKIくんがキャバ嬢だったら
源氏名: 神坂由恵   店名: セクハラネットワーク   ランク: No.13
月収: 111万円     指名された有名人: U.N     主な貢物: イヤリング
客の声: 「日本で一番エロい」「とにかくエロい」「太ももが大好き」

国際連合(UN)から人道的支援として指名されちゃった(・∀・;)
「日本で一番エロい」のに、ランクは「No.13」って、どういうこっちゃ!=3プンスカプン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.