Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(541)闘い


「bono。地球防衛軍の闘いはどうなの?」
「それが・・・・・
 良く解らないんだ。
 それに『釣り堀防衛軍』だよ」
「お~~
 タイトルが変わったんだ。
 知らなかったな・・・・
 タコットから釣り堀を守るのかな」

「そうらしいんだけど・・・・・
 どうも、はっきりしないんだ・・・・」
「タコットか? 
 怪獣かな?」
「タコに似た宇宙生物らしいけど
 なんでニコに来たのか解らないんだ」
「そうか・・・・
 不思議だね」

「bono、そのタコットを釣ると
 なんか良い事があるのかい?」
「うん! 竿とエサで20Cコイン。
 大漁になり易いから80コインの収入。
 それから、特別アイテムが貰えるんだ」
「そうか! 
 アイテムは良いよね。
 bonoも頑張るんだ?」
「うん! ガンバぼの!」
Z~

♡お知らせ♡

明日はToshiが忙しいのでお休みです。
初の『bono曜日』です。

アバター
2011/05/10 19:38
連休明けって
世の中全部が忙しいのかね!? ^^;
アバター
2011/05/10 16:49
おおおお!ぼのちゃん、どくろコートっていうの?
似合ってるwwwお腹出てるの隠れてるよ♥
ちなみに私は・・・釣りやってないよ><
アバター
2011/05/10 14:52
突然寝た!www✿ (* >ω<)=3 プーww
アバター
2011/05/10 06:41
終戦は近いですよww
アバター
2011/05/09 23:00
そうか、コイン稼ぎにもなるんだね。
さすがbonoちゃん、いい観察力だねb
アバター
2011/05/09 22:27
110万、超えましたね。

アイテムは、もらってきましたか?
アバター
2011/05/09 21:48
 ♡✿◕‿◕✿♡訪問ありがとうございましたღ✿。◕‿◕。✿ღ
ずっとタコばかり釣ってると飽きてしまう^^;;;
先程金のたこつぼをもらってきました♪
アバター
2011/05/09 21:37
アイテムのタコットを持つと、タコット赤ちゃんのお守りをしている気分になります^^。
アバター
2011/05/09 20:33
bono曜日、ゆっくり休めるといいね^^♪
アバター
2011/05/09 20:23
今夜はミステリー
「釣り刑事」だけど・・・・
これって
ことによると
「釣りバカ」のパクリかもしれないね。

なんかネタが無くなってきたのかな・・・・?
アバター
2011/05/09 20:08
意味の無い争いは避けたいですよね

タコットがちゃんと意思表示をしてくれてたら
釣らなくても、アイテム全部貰えたかも?w
アバター
2011/05/09 19:39
(。・"・)/~~ >゜))))彡
今日は 夜 10時過ぎに たこ釣りしよう♪

ちょこっとだけ 貢献してるんだよ みんもw
アバター
2011/05/09 18:53
bonoさん頑張って~~~~
俺も早くキング釣らねば!!
アバター
2011/05/09 18:37
金のタコツボまで、もう少し・・・
bonoさんの分まで頑張って釣るからね~ >゜))))彡
アバター
2011/05/09 17:57
うん♪うん♬
色んなアイテムが貰えるよね^^
金のUFO目さしてガンバです♪

toshiさんのお仕事忙しいんじゃ仕方無いわね
bonoくんも頑張ってお手伝いするのかな(=^・^=)
アバター
2011/05/09 17:37
ごゆっくりー♪
あ、すてぷ♪
アバター
2011/05/09 17:35
特別アイテムってなにかしら?
たのしみね(^.^)
アバター
2011/05/09 16:46
おおおおおおおおおおお!今日はぼのちゃん曜日だったんだねwww

いつも会ってるのはとくしん!?

ってか最近偶然多い!嬉しいぼにょ~~~~~♥
アバター
2011/05/09 16:21
ゆっくり休んでくださいね*
アバター
2011/05/09 15:17
アイテム貰えるのは良いよね^^
楽しみがあって✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/05/09 14:33
地球を守ってねーーーーん❤
アバター
2011/05/09 14:29
bono曜日良かったですね^^
連休中も働いていたbonoちゃん、
ゆっくりして下さいw
アバター
2011/05/09 14:07
宇宙生物なのに。。海にいるんだ。。(´д`*)
私も明日休もうかなぁ~
アバター
2011/05/09 13:30
まあ、ニコのCコイン稼ぎのためのアイデアですよね。
アバター
2011/05/09 11:45
タコットの方が簡単に大漁になるよねっ

でも、潜水艦釣りたいしぃ うぅぅ、今日は浮上してくれ~~(>0<)
アバター
2011/05/09 11:44
一回参加しただけで、アイテムいただきました♪
ニコっとさん(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2011/05/09 11:24
タコット釣りをしてると、普通のレア釣りが出来ないし、アイテムは欲しいしw
大漁になったら、どちらかは赤字になりますよねw
でも今日は時間がありますからみんなのアイテムの為にタコ釣りを優先します^m^
アバター
2011/05/09 11:09
初休みなんですね~? ゆっくりできるとイイですね☆

タコット釣り 初日に10分参加しただけで・・・
イロイロなアイテム頂いちゃって 悪い気がします~
アバター
2011/05/09 09:58
タコット釣り、6回やってきましたが、、110万匹(あと3000匹くらい)が
ゆっくり。ペースダウンしていますね。
月曜日(会社や学校が始まる~)から、仕方ないけど・・^^;
アバター
2011/05/09 09:38
ほぇ~、いつの間に「釣堀り防衛軍」になっていたのでしょう?
タコットの目的は?
・・・実は皆にアイテム配布のための協力者・・・?実はいい人!もといタコ!なのかな?

bono曜日はゆっくりお休みくださいね☆
アバター
2011/05/09 09:15
快適な釣り堀がタコットさん達で占領されちゃうのを護るのでしょうか?
釣り堀にタコットさんたくさんなのもかわいいかもです~♡

明日はお休みなのですね^^
bonoさん、ゆっくりされて下さいなのです☆
Toshiさんはお体にお気をつけてがんばって下さいなのです☆
アバター
2011/05/09 08:23
コイン稼ぎにはタコット釣りやっぱり良いよね
週間レア釣ったら もっぱらタコット釣りです
でも そうするとランキング狙えないんだけど><
アバター
2011/05/09 07:51
タコットと何で戦うのか、疑問ですよね~
昨年は、カメットで、
来年は、イカットかな~w

bono曜日、ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2011/05/09 07:49
うんうんっ私もなんの目的かよくわかんないw
でもアイテム私もやっぱり欲しいから頑張る~
ぼのちゃん一緒に(pq・v・*)がんばろうね♡
アバター
2011/05/09 07:25
タコットとは共存を希望します。

ケンカしないようにして・・・・攻撃されそうになったら逃げて・・・・

たまには島を閉めたりしながらでも・・・・また復活して・・・・

大げさかな?

で、タコットって誰なんだろうね。
アバター
2011/05/09 07:20
全てが謎に包まれたタコット
その謎を解き明かすものは現れず謎のまま迷宮入り♪(* ̄ω ̄)

Toshiさんが忙しいとbonoさんもお手伝いで忙しそうですね^^;
『bono曜日』=ゆっくり出来ない曜日!?
アバター
2011/05/09 07:00
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

Toshiしゃんq(^・Θ・^)p ガンバぼの~っっ!
bono曜日には やっぱし bonoしゃん♪が 夕飯つくるんだわよね?
((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪ ((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪ww
アバター
2011/05/09 06:58
とりまがんばれー

フレー!フレー!
アバター
2011/05/09 06:49
『bono曜日』、毎週同じ曜日なのかしら?

ボノちゃんもゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/05/09 05:34
おはぉ^^

そうだね・・短いね 春と秋。
アバター
2011/05/09 05:32
おはようございます。

タコットって、なんなんでしょうね?今日はお休みなんですか?あー明日ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.