Nicotto Town


潮風と太陽


一晩で黒ねこみみが9個も落札できた


まさに入れ食い状態です。
その殆どが1:1で落札したもので、かなりお買い得でしたね。

まだ応募中のが10個程あるので、最終的には20個ぐらいあつまるんじゃないかな?

白ねこみみの時もこうやって6個ほど集めましたが、現在では手元に1個しか残っていないので、この機会に白ねこみみも応募してみようかな?

今回の応募は勿論1:1の取引を前提に出品している人だけを選んでいます。
物凄く強気と言うか強欲な出品者はスルーしてます。

こうやってどんどん落ちて来るのを見てると楽しいですね。
一年寝かせれば黒ねこみみも人気者になっているはずです。

アバター
2011/05/15 20:04
こんばんわ~

多少時間は掛かると思うけど、特定の人の所にこんな感じで集まってデッドストックされれば価値はどんどん上がっていくはずですよ^^

果報は寝て待ちましょう^^
アバター
2011/05/15 17:18
え、え、えなんでなんで^q^!
ねこみみ黒の価値どんどんあげていくっていう学生の無駄な努力にとっても泣けてくる
白みみは詐欺られた以来名前のこともあってもう要らなくなった!

家宝は寝て待ちます
アバター
2011/05/13 12:35
^^/
アバター
2011/05/13 08:56
wa--------^^

すごいですねー^^
さすが KIKUさん^^
アバター
2011/05/10 20:51
milrukuさん。こんぱんわ~

私はとてもタイミングよくフリマに参加したようですね。
初日は物凄く求めの高いものが中心だったらしいですね。
でもその後フリマが動かなくなったのに痺れを切らした人が1:1の求めで大量に出してきたタイミングで参加したので入れ食いだったようです^^/

やっぱりフリマはタイミングが大事ですね。
アバター
2011/05/10 15:25
すごいですね><
ねこみみ出品者さんの求めすごくないですか><
なかなか1点でなんてないですよ。

20個かほんとすごいです。
アバター
2011/05/10 05:59
だから、1個で即決しますって言ってる人だけを相手にすればいいんですよ^^/
おまけを1個つけても2個で落札できるから、それこそゴキブリホイホイですよ^^
アバター
2011/05/10 01:12
ぬわんですとー!!
20個超えぇええええええ~~~~~~。

うぬぅ~~~。じゃ、2~3個お持ち帰りしても
バレないよねぇ。きゃははは!!
もちかえろ~~っと!! あははー!!



ねこみみ、応募しても応募しても断られる、くそぉ~~~~~~!!
みんなどんだけ、強欲なんじゃぁああああああ。
アバター
2011/05/09 21:32
いや~

あれからまた落札が増えて、手持ちの3個と合わせて16個になっちゃいましたよ。
今晩中に20個を超えちゃいそうです
アバター
2011/05/09 19:49
なぬ!!


っふっふっふっふ、いいこと聞いっちゃったもんねぇええええええ~~~。
勝手知ったる、kiku邸、お宝のありかなんぞとうに察しがついておる!!

ぶひひひひひひ!!早速今夜にでも分捕りにいっちゃうぞ~~~~!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.