Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(2日目の1

さてようやく2日目。
もうすでにちょうど一ヶ月経ってしまいました(笑)

いくら遅い長野の桜でも、ほとんど散って葉桜。
八重桜もそろそろ盛りを過ぎようとしています。

閑話休題

朝、目が覚めたら8時すぎくらいです。
年を取ったせいか、割と早く目が覚めるように
なってきていますが、案の定こんな時間か(^◇^;)

顔を洗ったり身支度をごそごそしていると
第一秘書も起きてきます。

朝御飯はどうする?
オミヤゲで持ってきたアウトレットの
ドーナツでも食べようか。飲み物は紅茶が
あれば、それでいいかなー。

別に朝飯のつもりじゃなかったんだけど
ちょうど持ってきたドーナツが役に立つ(笑)

食べた後でボードゲームをする。
第一秘書は、最初の所で「歯の矯正」に
大金が必要になっちゃって借金が出来ますが
あとはめちゃくちゃ順調にキャッシュフローを増やして
1時間少々でファーストトラックに。

わたしはどうもカードが良くなくて、なかなか。
株を買ってナントカ資金を増やして
やっと不労所得が支出を越える。(^◇^;)

ゲームを片づけて荷物をまとめると
そろそろお昼の時間です。

近くにあるモスで昼ご飯食べたら
私は大宮に向かいます。
天気は怪しい??

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ニコットカフェにて集合。

では今日の一冊
「せかいのこっきえほん」集英社
193カ国が掲載されています。知らない名前の
国も一杯。国旗のデザインもさまざまで面白い。
子供も喜びますが、オトナも意外とハマル?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.