Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


コース行ってきました^^

最近ニコッとさぼりぎみです。。><

巡回してなくてごめんなさい。。(TωT)

ブログだけ、更新しておきます。


昨日今日と実家に帰っていて、
さっき名古屋に帰ってきました。

昨日は掛川でゴルフしてきました。

スコアは。。。











120切れず。。。(>ω<;)””

すみません。。下手なんです。。


でもでも言い訳すると!
半年以上コースは回ってないし、コース自体4回目くらいだし
(ショートコースは何度も行ってますが)
半年以上クラブもにぎってなくて、ぶっつけ本番だったんです><

なんて本当に言い訳ですが。。。;;



今は体中筋肉痛です。
くしゃみするとお腹が痛いです。


あ、昨日ブログを開設しました^^♪
まだ手探り中なので、これからいろいろ載せていくつもりです^^
慣れたらご招待できるといいんですが。。

何かアドバイスあったら教えて下さい^^

アバター
2009/04/26 12:14
オフ会でコンペも面白いかもね!!
僕も最近は練習不足なので・・・・(^^;)
アバター
2009/04/25 12:59
>アクアさん
ゴルフコンペいいですね(^▽^)
恥ずかしくないように練習しなきゃ>▽<
アバター
2009/04/25 11:51
うんうん、なるなる。
しばらく離れていた家族との話題に・・・ゴルフは簡単!!
だから、初対面の人とでもゴルフは話題に困らないからね
機会があれば、ご一緒できるかもね!(^^)
アバター
2009/04/24 20:27
>アクアさん
家族みんなでゴルフ楽しそう^^*
私もゴルフは両親と行くのがほとんどです。
良いコミュニケーションになりますよね☆
アバター
2009/04/24 20:14
GWはゴルフに行きます!
遠出は避けるのが例年の過ごし方(^^)
遠くの家族もやってくるのでみんなでゴルフ(^^;)

家族の会話も楽しみに(^^)
アバター
2009/04/24 14:54
>アクアさん
80台って上手ですね!!
練習しないと、結果が必ず返ってくる。。正直なスポーツですよね(^▽^;)

>ドアらさん
打ちっぱなしもいいですよね♪
すっきりする♪

>シュンスケさん
そうか。。次はちゃんと練習して、良いスコアを目指そう!

>ぱくりびとさん
今時のOLってゴルフするんですか?
私の周りにゴルフする女の子は皆無ですよ~

>モッカさん
天気良くて気持ちよかったですよ^^
これ以上暖かくなると。。もうツライ。。

>ぶりだいこんさん
上手くなるまでは、打っては走り。。打っては走り。。忙しいですよね(笑)
私も、後ろの組に追いつかれないように必死です^^;

>TAROさん
やめちゃったんですか。。><
でもゴルフってお金かかりますよね。。;;
アバター
2009/04/23 21:43
ゴルフかぁ~
最近はあんまりやっていないなぁ~(^^;)
以前は、90台で調子がよければ80台だったけれど(^^)

今は(^^;)
アバター
2009/04/21 00:10
平日ゴルフいいなぁ~ ボクがコース回ったのはもう3年前wスコアは100切れないよ~><
うちっぱなしをこよなく愛してますww
アバター
2009/04/20 23:15
練習してなくて120ちょっとなら下手ではないと思うよ~ん^^
うまい人たちは毎週練習してるから。

気にしなくて大丈夫!
回数こなしていけばちょっとずつうまくなっていくはずですよw

ブログ開設おめでとう!!
ちょっとのぞいてみますね~^^


アバター
2009/04/20 13:42
ゴルフもすんだね~、今時のOLって感じ♪
俺も1回コース出てみたけど・・・打つのにやたら時間かかる人とか、必死すぎる人とか見てると変な感じ~。
向いてないんやろねwww
アバター
2009/04/20 09:33
俺はまだコース回ったことないぜ・・・。
ていうか1回打ちっぱなしに行っただけ。。
でも天気が良かったから気持ちよさそうやね!

ブログ開設したんだ!それは是非読みたい!
アバター
2009/04/20 07:01
こんにちは~おいらもゴルフはじめたばかりだから
もっとへたくそです。
コースも一回つきあいで行ったときは、ボールを探すのと
歩いたり走ったりがメインでした(笑
どうやったらうまくなるかな~
アバター
2009/04/20 06:19
私はもっと下手です
もっとも今は辞めてしまいましたが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.