Nicotto Town


情熱$ブログ


UFOが出たらしいよ


 チャララッチャッチャ♪ チャララッチャッチャ♪

 UFO♪(ピンクレディー)

 東京のほうでUFOが出て大騒ぎになったそーです。その話をさっき聞いて、今YAHOOニュース探してるんだけど……ン? 見つからないよ?

 なんでも無数の光が突如として空に現われた、とのこと。

 宇宙人かなー。かもしれないねー。

 予想A:移民船団。星間戦争により母星を失い、宇宙を彷徨っていたところ、銀河の辺境でついに緑豊かな星・地球を発見した。移民の際は和平かしら、それとも侵略かしら?

 予想B:インスペクター。銀河文明の「監視者」たち。地球の文明に危機感を抱いた彼らは、その調査のため、第一調査団を派遣した。未だ相争う地球人は、銀河に進出することを許されるのだろうか?

 予想C:観光旅行。宇宙人たちの間で最近流行ってるのが、地球観光!

 予想D:超能力者が呼んだ。でも超能力者は呼べるかどうか試しただけで、宇宙人に用があったわけではないので、宇宙人もすぐ帰った。



 ほかにも色んな可能性がありそうね。

アバター
2011/05/10 14:04
どうして桃太郎もかぐや姫も、
育ての親のことを「お父さん、お母さん」って呼ばないのかしら……

竹取物語って昔、現代語訳で読んだけど、難しかったー;
アバター
2011/05/09 23:33
あ・・
バレちゃいそう・・
実は・・私を連れにきたのよ・・
いままで隠してたけど・・
りぃ~ちゃんにだけ教えるね・・

おじいさん・・おばあさん・・
今まで育ててくれてありがとぉぉ・・!!!!!!!!!

                 by かぐや姫~♥




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.