Nicotto Town


毎日が二日酔い


あこがれ

画像

私は自転車に乗れないので
天気の良い日に旦那と二人で
自転車を走らせるのにあこがれている。

そんなわけで、自転車を2台配置してみた。

アバター
2011/05/10 07:51
みゅんたさん
体で覚えた水泳や自転車は時間がたっても大丈夫らしいですよ。
機会があったらサイクリングをどうぞ。

えるめさん
震災の後の計画停電中、自転車通勤が流行ったようです。
私は乗れないばっかりに自転車なら多くみて10分のところを
電車で30分かけて通ってます。
アバター
2011/05/10 01:21
自転車で出かけるのがエコだとかで流行りそうですよね。
私も会社まで自転車で行こうと考えましたが
止めておく場所がないですし冬は寒いから
やっぱり徒歩で通います。(^.^)
アバター
2011/05/09 21:50
黄色と赤の自転車、カッコイイですね(*´▽`*)
自転車にはかれこれ5年くらいまともに乗っていませんww
今でも乗れるか心配です(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.