Nicotto Town


(´▽`)ボー


私雨女なのか?


今までは晴れ女だった私。

なのにいつしか雨女に変ってきている・・・・^^;

予定がある時に限っていつも雨(しかも土砂降り)やら雪やら突風やら・・・・。

そんで自分だけが被害あうだけやから予定を変更する訳で・・・。

そして、変更した当日・・・・。

やっぱり土砂降りとか続いてます・・・・。

今週歯医者の予約してるんですけど明日から金曜日まで台風の影響で雨らしいですねぇ・・・。

歯医者これ以上延期できない・・・(´Д`)アー

でも・・・雨の日濡れると洗濯物増えるから嫌なんだよね・・・・マジで・・・。

やだなぁ・・・・><;;;

アバター
2011/11/27 00:15
ありがとね^^
アバター
2011/11/26 01:09
カウントダウンイベントのアドレス貼っておくだよww

http://www.nicotto.jp/event2011/millioncountdown
アバター
2011/05/10 17:26
あははははwww
やめてぇ~(笑)
アバター
2011/05/10 14:43
まー、もうすぐ梅雨だから深く考えない方が良いよ^^

考え過ぎると、腐ったみかんにやられて腐っちゃうよ(p_q、)シクシク
アバター
2011/05/10 00:46
>セクシーさん
うったえよぉーwww
で 何を?(笑)

>ム~さん
まぁそうですなぁ~。
運はすこぶる悪い今日この頃??ww

>みんとさん
ですねぇ~こないだ千葉で竜巻おきてましたしねぇ・・・。
地球はもうやばいのか?って気がします^^;
アバター
2011/05/10 00:27
地球温暖化で異常気象が増えたせいじゃない?
アバター
2011/05/09 22:16
運は良かったリ悪かったりというもんでしょ  きっと^^
アバター
2011/05/09 22:00
雨つづきますよね~
では
いっしょに
気象庁に抗議しましょう~ョ

なんてネ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.