Nicotto Town



転校生☆

今日うちのクラスに転校生がやって来ました!!
なんと177cmもある男(驚
うちのクラスで一番背高いですwww
先生が、わりと小さい女の先生なので並ぶとちょっと面白いですw


後最近IN率低下してますごめんなさい><
たぶんこれからもっと低下すると思われます・・・。
できるかぎりSTPがえし行きますので!!

アバター
2011/05/10 08:57
こっちゎ190ゎいってる男子がいるww
誰よりも高いからww
あと、180かな、そんぐらいなのもいるww
アバター
2011/05/09 22:24
うn!
たしかにきたね~。

せー高くてはじめは先生かと思った…!!
アバター
2011/05/09 22:13
背高いですねww

あたしもイン率超低下してますー・・・
そしてこれからもっと低下します多分(笑

あ、お返しステプです♪
アバター
2011/05/09 21:38
お久しぶりっす!

身長177だとぅ!
はあぁ、う、羨ましいっす...(´▽`;)ウゥ

僕ももうちょっとだけ背が欲しいっすorz

無理せずマイペースで行きまっしょい^^☆
アバター
2011/05/09 20:40
凄いなあww
私も150ないから悲しくなってくるよ…
アバター
2011/05/09 20:32
すっげえーΣ(゚Д゚;)
アバター
2011/05/09 20:12
おおーwww

stp水やりのお届け✩
アバター
2011/05/09 19:55
て、転校生!?
いいなぁw
なんだ男の子かwじゃあいいやw←
177cm!?すごおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.