Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


金のタコつぼ


さきほど
タコットが110万匹を
突破したようです。

で、金のタコつぼ
いただいてきました^^

これでめでたくコンプ・・・かな?^^;

アバター
2011/05/10 21:52
マンダリンさん
めでたいですね~^^
いえいえ、大丈夫ですよ。
私の友達には、昨日たった1匹釣っただけで
全部のアイテム手に入れた人もいますから・・・^^;
アバター
2011/05/10 21:50
リラックマニアさん
ありがとうございます。
アイテムがかかるとペースが早くなりますね。
アバター
2011/05/10 21:49
くりんさん
キングタコット、さすがに
大物ですね^^
タコは狭いところが好きだそうで、
そういうところも結構リアルだったり・・・^^;
アバター
2011/05/10 15:46
終わりましたね~
めでたい めでたい。

スミマセン、イベント疲れで 声に力が入ってません^_^;
皆さんほど たいして参加してないのに スミマセン^_^;
アバター
2011/05/10 07:40
金のタコツボGETおめでとうございます♪
今回もですが、目標数を突破するペースがドンドン早くなってますよね。
アバター
2011/05/10 05:46
私も貰ってきました~♪
ツボにきっちり入っている様が、なかなかかわいいです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/05/10 00:29
美枝子さん
ふがいない(?)部下に
オカンムリで、血圧が上がって
真っ赤っかになってるのかも・・・^^;
アバター
2011/05/10 00:23
貰ってきましたが…
顔が怖いかも^^;
アバター
2011/05/09 23:22
たんぽぽさん
防衛成功ですね!
今回は釣り堀で釣りをしなくちゃいけないので
100万は結構ハードルが高いかな・・・と
思いましたが・・・^^;
アバター
2011/05/09 23:18
コンプですね^▽^ニコッとタウンの平和は守られました♪
100万までは長い道のりでしたが、目標が近いと燃えますね^^
アバター
2011/05/09 22:50
ユニさん
さすがニコタの底力・・・^^;
アイテムがかかるとすごいパワーですね^^

餌代&竿代が安いから、結構儲かりますね^^;
アバター
2011/05/09 22:48
CREAさん
今回も結構楽しいイベントでしたね。
次はカッパイベントですね。
アバター
2011/05/09 22:47
たまごさん
はい、110万匹到達しました^^

そういえば、イベントのバナーが
「めざせ110万匹釣り」に
なってましたね^^;
アバター
2011/05/09 22:44
あちゃんのさん
早かったですよね・・・^^
INしたときには107万匹だったのに、
数時間で110万に到達しましたね^^
アバター
2011/05/09 22:43
銀から金にグレードアップ!やはり・・・筋トレだ。
11日まで?なので防衛失敗とか心配してましたが、いつの間にか地球は守られましたねw

あまり防衛に貢献してませんでしたが、タコ釣り、儲かりますよね~ガッポガッポ・・・ 防衛成功めで鯛!
アバター
2011/05/09 22:25
私も金のタコつぼ
いただいてきました^^

今回も楽しめましたね(*^~^*)ゝ
アバター
2011/05/09 21:56
金色のタコつぼ!。
タコット110万匹、もう達成していたのですね!。私も早速いただいてきます♪。
アバター
2011/05/09 21:28
おお! 早かったよね^^
あちゃんのも貰ってくるにゃ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.