Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会合同撮影会

画像

皆さんお疲れ様でした。

最初はゲーム広場で集合した時に写した記念写真です

後は各班に分かれての撮影会でしたけど・・・・・

トラの部は写真撮れたけど、グレーウサギの部はパラレルに

なって皆に会えなく・・・・会えたのは22時過ぎでした^^;;

写真撮れなかったけど、自然広場で白ウサの部の人と出会い

一緒に写真撮りました★

今回はパラレルが多く中々会えなかったけど、皆に

会えて良かったですお疲れ様でした♪ありがとうございました

                     

アバター
2011/05/11 20:36
見に来たのは良いけど・・・・智ちゃんはどれだぁぁっぁww

ってサングラスをしたトラさんがそうかな?
アバター
2011/05/11 07:32
おはようございます∩^ω^∩きぐるみ合同集会では楽しい時間をありがとうございました❤
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
アバター
2011/05/10 21:22
いいにゃ~~
今回は参加できませんでしたww。゚(PД`q。)゚。
楽しかったみたいですね^^

次回を楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2011/05/10 20:53
あんなにご一緒できるとはww
今度は釣りでもご一緒に^^
アバター
2011/05/10 09:52
昨夜はお疲れさまでした。
パラが多くて大変でしたが、たくさんのきぐるみさんに会えて楽しかったですね。
アバター
2011/05/10 06:57
ご苦労様でした^^
アバター
2011/05/10 01:07
こんばんは^^。
昨夜は、おつかれさまでした^^。
白ウサの部も、もりあがりましたね^^。
アバター
2011/05/10 00:41
同じキグルミだというだけで 団結できますね^^

今日はパンダで ビーチ集合で写真が撮れました

また 参加しましょうね^^
アバター
2011/05/09 23:59
私も、「きぐるみクラブ」から参加しました♪
たっくさんのきぐるみさんに お会いできて、とっても楽しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.