Nicotto Town


つれづれなるままに?????


君は山ちゃんをしってるか?????????


さてさて
ねたがだんだんとなくなってきたので
そろそろ名古屋グルメを再開予定!!


第一弾は
山ちゃ~ん
知ってるひとはいるかなぁ?
返事はできるかなぁ???^^
世界の山ちゃん

最近は有名になっていますが
何が有名かというと
手羽先^^
http://www.yamachan.co.jp/
スパイシーな
手羽先です
ビールにはすごく合いますね^^
結構胡椒が利いているから辛いですよ~

あと山ちゃんはどちらかというと
リーズナブルに飲めます^^
ちなみに山ちゃんのストラップを
俺はいま使っていて
東京の矢場トンで食べていたら
なんでもっているんですか?
と逆に聞かれてしまいました^^;;;

実は手羽先は
個人的には
風来坊のほうが好きかも^^
それかさんわの手羽先~
どちらもしょうゆ味でおいしい^^

だったら山ちゃん書くなって
思うかもしれないけど
これはこれでいいの^^
手羽先って骨が多くて
身をほじほじして
かぶりつくけど
骨をどけて皮と肉を食べるのが
うまいぞぉーーーーーーーー。

さんわの手羽先は名古屋の駅や
東名なら上郷のサービスエリアにあります^^

やまちゃんは最近ブランド化がひどくなり
ぽてちやふりかけなども
でているのでメジャーなのかもね^^

手羽先もうまいぞぉーーーー
名古屋コーチンばんざい~

アバター
2011/05/11 02:47
おーーーー^^うまかったでしょ??
手羽先いいよね^^
アバター
2011/05/11 02:20
風来坊いきましたよー!
仕事で一人だったので微妙に居づらかったんですが、
行って良かったです^^
手羽先も手羽元もいただきました。
アバター
2011/05/11 00:26
世界の山ちゃん
東京にもありますよ^^
是非是非いってみましょう^^
アバター
2011/05/10 23:32
世界の山ちゃんという袋入りの飴ちゃんが大阪ローカルのスーパーで売られてました。
ネットで調べるまで知らなかった~
アバター
2011/05/10 21:53
聞いた事あるようね気がします。
名古屋で・・・。
アバター
2011/05/10 14:48
へぇぇぇ~(゜o゜)
名古屋コーチンの手羽先なんですね~
美味しそうだな~^^
手羽先の甘辛く煮たの…も好きv
原人になった感じが…特にいいです^^
アバター
2011/05/10 13:00
山ちゃんって俺のこと?
アバター
2011/05/10 07:17
ひでさんと飲み屋に行ったら
美味しいとこいっぱい知ってるから
楽しいかもねw
読んでるだけでつまみになったよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.