Nicotto Town



憧れ男性ちぇっく

友だちがやっていたので、わたしもやってみました。
結果は以下の通りです。


akiさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。←うーん、微妙。。。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、akiさんの場合割と明るい男性が好みのようです。←ばっちり、当たってる!
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。←まあ、そうかな
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。←そうかな
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。←うん、そうね当たってる。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
中性的ってのがちょっと、あ、でもさばさばしてるひとがいいから当たってるのかなあ。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そうそう、さっぱりが好き。濃い―のは苦手。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。←そんなに、童顔好きじゃないぞ。これはハズレだ。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (277.5点)←びっくり!大当たり。高校のとき超超ファンだったの。今もドラ    マみてるし。でもね、最近は中居くんの方が好きかなあ。ごめんね、慎くん。

以下は、ハズレ~。はっきり言ってあんまり好きじゃないし。あ、ハズレとかいう問題じゃないのか。でも、すすめられてもねえwwwww 好きな人いたらごめんなさい<m(__)m>
2位 佐藤隆太 (275.9点)
3位 国分太一 (273.5点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】興味があったらやってみてね。楽しいよ~

アバター
2011/05/10 23:05
カワイイ男の子が好みなのねー。
って、柴犬みたいな男性って、どんな男性だろーw 忠実な感じなのかしら?w

慎吾くん、かわいいし、中居君は、話しが楽しいし
二人合わせて2で割るといいかもね♪
アバター
2011/05/10 13:32
慎吾ちゃん好きなのね?w
笑うとカワイイよねー^^
佐藤さんもイイ線いってるとおもうよぉ❤
アバター
2011/05/10 08:40
ほぉほぉ~
アキちゃんは明るくてさっぱりしたお顔の人好きなのね~♡
中居クンは明るくていいよね、おもしろいし(๑◠‿◠๑)
佐藤クンも国分もけっこう好きかもー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.