Nicotto Town


社長のメモ超


今日はお休みにゃん


昨日のお知らせどおり今日は休みにゃん!

にゃんは休みが少ないので

慢性疲労にゃん!

 

ファイト~ 一発~~~は

ニコでは売ってないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/05/11 02:00
代わりに・・・ファイトいっぱっーーつ!!・・・・
・・・・・のお水撒いときました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
アバター
2011/05/10 21:19
訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
いいですね~(´∀`*)
僕もお休みが欲しい…!
アバター
2011/05/10 20:09
秘密の若返り(ツバメの巣入り)元気一発ドリンク
そっと置いていきます。
アバター
2011/05/10 20:00
ゆっくり休養が一番です。
アバター
2011/05/10 18:20
お休みいいね★
ステプしといたよ★

私は 学校 ふつうにあった~
アバター
2011/05/10 18:12
お休みでリフレッシュするにゃん¥
アバター
2011/05/10 11:21
チオビタ、レッドブル・・・みんな無いですねw
スーパーニコドリンクが発売になればいいですね♪
アバター
2011/05/10 10:47
あは(^◇^;)
ニコオレンジは売ってたけどねっw
アバター
2011/05/10 10:10
ゆっくり休んでにゃん♫
アバター
2011/05/10 08:30
おはようございます

「ファイト一発」でなぜか「24時間戦えますか」のリゲインを思い出しました。
売っていないのは、困りましたね。
いつもお疲れ様です^^
アバター
2011/05/10 07:23
訪問もちゃんとやって
ブログもちゃんと書いて
お休みの時はぜ~んぶしないで休んじゃってくださ~い(*´ー`*)ノ
でも、いろんな思いがあってやめられないのかも。。。ですね(♋ω♋) 
アバター
2011/05/10 07:08
ぃぃなにゃn(´ω`)

お休みぃぃにゃんね~

ファイトー一発にゃん
アバター
2011/05/10 06:40
休め~~~一発!!!

で、慢性うたたね症候群にでも。。。

アバター
2011/05/10 06:39
売ってないですね


ざんねn
アバター
2011/05/10 06:38
ゆっくり休んでくださいね。

お休みファイトぉ~ww⇐ι
アバター
2011/05/10 05:22

お勤めご苦労様です*

ファイト一発ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.