Nicotto Town



メガタンポポ!

画像

今、ニコタはタンポポざかり・・・

忘れた頃にメガになる。よりによって!


クローバーの種が今回は2個出ましたよ。日によっては全然出ないんですけどね。

毎日確率いじっているのか・・・な?

綿毛はまだ一個も出ないですね。早くほしいw



アバター
2011/05/12 21:41
Abyssさん☆
いやわからないんですけどねw確率は平日と休日で明らかに違う感じがしますよ。釣りの
レアとか、青ガチャとか2年くらいここやってますけど ほぼ確信です。


10moeさん☆
ありがとうです。
みなさんそうとうタンポポ咲かせてますよねー、綿毛の確率は5%で確定かな?

アバター
2011/05/12 07:37
メガたんぽぽおめでとう~
わたしも、200以上は植えて
綿毛は9個でした(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/05/11 07:14
マジで、毎日確立いじってんの?
パチ屋かww(え)
アバター
2011/05/11 05:28
アスナさん☆
300ってすごいですねー。
期間限定ではないので地道にやってみますw
アバター
2011/05/10 19:53
綿毛は確率が低いですよね。
私は300個以上植えたのですけど……綿毛はまだ10個しかないです。
早く綿毛のタネ拾えますように……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.