Nicotto Town


寿限無・・・♪


病院

薬が無くなりそうで 久々に整形外科の 病院に。

予約してたのに 大分待つのは 病院だから仕方ない。

でも さすが先生 というべきか。

MRIは 予約してないのに すぐ撮れた。

話も長目だったから 多分後回しにしたのかなーとか 思いつつ。

1年ぶり位に撮ったけど、 やっぱりヘルニアは変わってなかった。

密かにしぼんでた事 期待してたが・・・。

しっかり脅されて 帰ってきた(苦笑)。

仕事柄 避けられん。

腹筋鍛えねば やっぱ ダメかー・・・。

何が言いたいかと言えば 腰痛とかでも あなどるなかれ

若かろうが 歳をとろうが なるものはなる。

皆様も お気をつけ下さい。

アバター
2011/05/12 05:46
何だか 色々コメ ありがとうございます mーーm

コメ返しって ちょっと照れてしまって 文章 短・変なのはお許し下さい。
アバター
2011/05/11 00:35
コメントありがとうございました。

私も嵐輝龍さんの文章好きです。

”潔い”と思います。
アバター
2011/05/11 00:33
病院は1日かかってしまいますよね。

お疲れ様でした。

お大事に…。
アバター
2011/05/10 23:10
無理しないでね。
アバター
2011/05/10 08:01
分かります…。なるものはなるのです。
辛い辛い日々が今も思い出されます;;;よよよよ…

腰が悪ければ腹筋を鍛えるのも工夫が必要ですよね。負担をかけすぎないようにしてくださいw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.