Nicotto Town


つぶやきrnao


今日は涼しい


涼しいとほっとする。。

昨日は暑かった〜

天気がいいのは嬉しいけど、

日差しも強くて、、

そのてん今日はらくちん

アバター
2009/04/21 19:13
ヤマさん>おぉ〜!!そうだね〜気がつかなかった。。。
でも明日は晴れるみたい。。。
アバター
2009/04/21 00:01
明日明後日と傘マーク=ダブルシェブロン?  違うかっ・・
アバター
2009/04/20 23:15
そうなのだ〜明日明後日と傘マークなのです。。

新緑が濡れて、、また美しい、、けど仕事でぁ〜
アバター
2009/04/20 22:43
過ごしやすいと仕事もはかどりますよ^^
明日は雨っぽいです
アバター
2009/04/20 14:39
このところ天気がころころ変わりますね。
体調を崩さないように、お互い気をつけましょうね♪
アバター
2009/04/20 14:24
みやじょん さん>日焼けこの時期あなどれないですよね、気をつけませう。。

ななお さん>寒いの苦手ですか、私も寒いのは得意ではないですが、寒い分には、着れば何とかなるけど、暑いのは、裸になっても暑い。。。クーラーも苦手なので、、秋が来るのが待ちどうしいです。最近夏暑すぎだし。。。
アバター
2009/04/20 13:37
暑いのは苦手ですか^^
私は寒いのが苦手~
アバター
2009/04/20 11:52
昨日だけで、うっかり日焼けしちゃいました;;

今日は涼しいのでお買物&銀行めぐりに行ってきまーす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.