Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(2日目の2

大宮で一旦おりてから、群馬に向かうプランです。
鉄道博物館で「はやぶさ×はやぶさ」展を
やっているのがお目当て。

天気予報を見ると雨マーク。
しかし雲の流れを見ると峠をこえた
様にも見えるんですけど、第一秘書から
「いらない傘だから」と渡されて持っていくことに。

第二秘書の所に置き去りにしてもいい
と言うことなので、遠慮無くそうさせて貰う。

とりあえず昼飯を食べにモスに行きます。
旨辛テリヤキバーガーとオニポテに
オレンジジュースσ(^-^)

いつもはコーヒーを飲むのですが
旅先ではオレンジジュースが多いかな。

そういえば前回はラー油バーガーでしたね。
今回も、その系統の季節商品です。

やっぱりモスは美味しい♪

食べ終わってから電車に乗ります。
新宿まで着いてきてくれる第一秘書。

よかったら大宮まで一緒にどぉ?
と、誘ったのですが友だちと行く約束を
しているのでと断られました(笑)

とはいえ二人とも「はやぶさ」で盛り上がります。

さてJRの緑の窓口で群馬までの往復切符を
買わないと。途中下車しても良いはずなんですが・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
キングタコット祭り?(笑)

さて今日の一冊
「新しい太陽系」新潮社
「新しい」って、どーゆーこと?
ちょっと前までは冥王星は惑星でしたが
いまは違うんですよ。なんでかというと・・・と
言う本(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.