Nicotto Town



GW終了


義母滞在11日間、ようやく終わりました。

電動ベッドも返還し、すっきりしたところ。

前半、義母、実両親、とひきつれて旅行へ行きましたが
3世代は本当に難しい。

普段は子供の合わせているけれど、
食べ物から行動からすべてが違う。

寒い、暑い
食べたい、食べたくない
動きたい、動けない

赤ちゃんならまだしも、小学生は動くか、食べるか。

両方を調整するのは難しかった。

義母は、疲れか、年か、寝てばかりでしたね。

私の両親は、あちこち痛いというけれど
まだ、食べたり、多少は歩いたりとついてこれたけど
行く前も、帰ってからも、「悪かったかな」と義母に気を使っていた。

ただ、子供と動いてるときに
義母と実母が一緒に話したり、歩いたりしてくれて
助かった。

できれば正月もまとめて過ごせたら、こっちは楽かも?????

私たちの体も、胃袋も、ひとつずつなんで・・・・・。




と、こちらの思惑通りにはいかないよね。

とりあえず、寝込むことなく無事帰ることができたのが
ほっとしました。

アバター
2011/05/12 07:28
まとめるのは大変です!

いつもお疲れ様です。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.