Nicotto Town



鈴木先生


予告みてたときは、さっぱり想像つきませんでした。

2話まで見て、なかなかおもしろいじゃんと思ってます。

原作の漫画の書評は様々。

きもい、おもしろい、信じられない、すっぱりわかれてますね。

でも、ま、今まであまりつっこまないところに突っ込んでたり

思考の仕方が、おもしろいなと。

倫理基準や、世間体なぞ、まったく考えず、

とにかく目の前の現場をいかに、まとめるか、抑えるか、に徹底してるなと。




先生って、たいへんね。

誘惑も多いのね☆

アバター
2011/05/12 07:30
見ようかと思っていたけど、まだ見ていなかった。
そっか、面白いのか・・・。

水曜のリバウンドも意外と面白いよ!^^
アバター
2011/05/10 21:39
前の職業で
学校の先生と沢山お話する
機会おおくて・・

ほんと学校の先生は今の時代ほんと大変です・・
怒れないし・・・怒ると親が出るし・
怒らないと子供がわがまましたい放題だし・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.