疲れました。
- カテゴリ:アニメ
- 2011/05/10 14:26:39
「けいおん!」フェア・・・長期連休中の525に娘は大いに期待して、欲しいものリストを印刷され、昨夜渡されました。
早く並んで1番になりましたが、時間が来たら2番目の人がフライングして暴走し、店員に注意受けてる間に3番目4番目の人たちが大人買いし始めた為、3点しか買えませんでした。
来週は第2弾がありますが、525は仕事で救われます^^;
「けいおん!」フェア・・・長期連休中の525に娘は大いに期待して、欲しいものリストを印刷され、昨夜渡されました。
早く並んで1番になりましたが、時間が来たら2番目の人がフライングして暴走し、店員に注意受けてる間に3番目4番目の人たちが大人買いし始めた為、3点しか買えませんでした。
来週は第2弾がありますが、525は仕事で救われます^^;
ドコに並んだの?
お疲れさまでした。フェアに商品って・・どんなんだろ?
写真がUPしてもらえないのが残念ですー^^;;
なんかいろいろ戦いがあるのですね(汗
ファイトですー。
なんだか燃えますね、背景サービスしときます!
頑張られましたね☆
自分用のはないのですか?
わか、うちわ欲しかったなー。先着何名分あったんだろう?
ローソン近くにないのであきらめましたが。
(あったら並んでたかも?ヾ(>▽<)o