Nicotto Town


タマプリオ


交換お願いします 【出 Pアイテム】

閲覧ありがとうございます。

はじめに・・・

こちらは、ガチャ用に使用しているアバですが
ちまちまフリマをしていたらPアイテムがちらほら集まりましたが
こちらのアバは非課金であり、メインアバも女性のため
もし、プレ交換OKの方がいらっしゃいましたら交換お願いしたいと思います。

交換してくださる方には、メインアバの確認をして頂き
こちらも、お相手様の方を確認し、活動されている様子が
きちんとしておられるようであれば、こちらの先送りにて
交換したいと思っております。


【出】
≪黒ガチャ≫
● アラビアの魔人

≪白ガチャ≫
● ドクトルシューズ mens
● おやすみパジャマ(上) mens
● おやすみパジャマ(下) mens
● じっちゃんにもらったステッキ  共用
● バラの怪盗ハット  共用
● 財宝を秘めた鍵  共用  
● 財宝を秘めた宝箱  共用



【求】 ※求め順に記載 共用アイテム以外は求めすべて女性用です!

● P限定(色々求めております

≪黒ガチャ≫
● 舞踏会のお姫様 
● ロックフェイスの歌姫(白雅)
● 舞踏会のセレブスター
● 舞踏会のスターライト

≪白ガチャ≫
● 幸せカフェのエプロン付きスカート
● 黒猫イースターのブレザー
● 黒猫イースターのパンツ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.