Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ガンバラないけど…


拓郎サークルに属しながら
ずっと小生だけギターを持ってないことを
こっそり気にしてたんだけど
フリマができたというので
色々(全然レア物とか持ってなかったんだけど)出品してギター希望を出しても全然反応してもらえず
もうだめかなーと思いながら
なかばやけくそで出したギター出品に対しての応募が当たって
このたびめでたくギターゲット♥
アバターとはいえ
持ってみると、うれしいもんですね

#日記広場:日記

アバター
2009/04/26 13:19
『カウントダウンTV』で

♪がんばらないけど〜 

ってながれてました!!
アバター
2009/04/23 17:01
フリマは始まったばかりの頃は色んな人が色んなものを交換したがってて面白かったけど
今週入ってからは、みんな要求アイテムが同じでつまんない
みんなそんな欲の皮つっぱらしてどないすんねん!

アバター
2009/04/23 09:53
おーw 成立おめっとお!
俺も一回しか成立したことないよww
あそこハードル高すぎww
アバター
2009/04/23 01:24
いいなーぎたー!!!
アバター
2009/04/22 16:19
♪〜〜〜
アバター
2009/04/21 20:22
羨ましすぎます♪
ギターやっぱり欲しいですよねー
とっても似合ってますよ(*^^)v
私も頑張ってみようかなー?
アバター
2009/04/21 19:23
オメデトさんです♪^^v

エレキギターも欲しいっすよね(笑)
アバター
2009/04/21 16:50
良かったね 似合うし^^
タウンで見かけたら歌ってもらうよ?
アバター
2009/04/21 16:36
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
  星野鉄郎さんの ブログから飛んできました^^;
  3月に入院で長期間ニコッとに来れず 
  カトキチさんの所へもご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
  また ステプ散歩=3=3 
       お伺いしますので よろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/04/21 15:19
マタちゃんはぴゅあでおばかさんで、静かね、非常に静かだからかわいい♥

アバター
2009/04/21 15:13
ね。ボキのほうがかわいいよね!
アバター
2009/04/21 14:24
で、ギターの弦がどーであーでウンウンウンウンウンウンウンウン
それは分かってるからぁ~ウンウンウンウンウンウンウンウン
すぅおぃ~ウンウンウンウンウンウンウンウン

って感じになっていくんでしょうか・・・
想像するだけで恐ろしいです・・・・。
アバター
2009/04/20 14:22
よかったねムフフフフフ…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.