ガンバラないけど…
- カテゴリ:日記
- 2009/04/20 12:26:53
拓郎サークルに属しながら
ずっと小生だけギターを持ってないことを
こっそり気にしてたんだけど
フリマができたというので
色々(全然レア物とか持ってなかったんだけど)出品してギター希望を出しても全然反応してもらえず
もうだめかなーと思いながら
なかばやけくそで出したギター出品に対しての応募が当たって
このたびめでたくギターゲット♥
アバターとはいえ
持ってみると、うれしいもんですね
拓郎サークルに属しながら
ずっと小生だけギターを持ってないことを
こっそり気にしてたんだけど
フリマができたというので
色々(全然レア物とか持ってなかったんだけど)出品してギター希望を出しても全然反応してもらえず
もうだめかなーと思いながら
なかばやけくそで出したギター出品に対しての応募が当たって
このたびめでたくギターゲット♥
アバターとはいえ
持ってみると、うれしいもんですね
♪がんばらないけど〜
ってながれてました!!
今週入ってからは、みんな要求アイテムが同じでつまんない
みんなそんな欲の皮つっぱらしてどないすんねん!
俺も一回しか成立したことないよww
あそこハードル高すぎww
ギターやっぱり欲しいですよねー
とっても似合ってますよ(*^^)v
私も頑張ってみようかなー?
エレキギターも欲しいっすよね(笑)
タウンで見かけたら歌ってもらうよ?
星野鉄郎さんの ブログから飛んできました^^;
3月に入院で長期間ニコッとに来れず
カトキチさんの所へもご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
また ステプ散歩=3=3
お伺いしますので よろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪
それは分かってるからぁ~ウンウンウンウンウンウンウンウン
すぅおぃ~ウンウンウンウンウンウンウンウン
って感じになっていくんでしょうか・・・
想像するだけで恐ろしいです・・・・。