Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(再掲)巡回してくれる皆様へ♪

白ガチャのダブり&不要物、欲しいのある人、いますか~?
……という記事をGW直前に書いて、一応今日を締め切りにしてたので再掲。
※プレゼント機能で送るので、交流のない方はごめんなさい。
 巡回はしてるけど友達登録してない……という方は、一時的に登録してもらえればOKです♪
 (アイテム送付が終わったら、解除してもらって構いません)

<放出品>
・幸せカフェのいちごパンケーキ
・イースターエッグ(ピンク)
・ひよこパレードのフレーム
・ねこひげ~2011~

明日にはリサイクルしちゃうので、欲しいのあったらコメント欄で挙手してくださいませ~


>まや♪さん
ご希望に変更等ありませんか?
不要になったりしてなければ、送らせていただきます~^^

#日記広場:日記

アバター
2011/05/13 01:53
>優希さん 
間に合って良かったです♪
どうぞご活用くださいませ^^
アバター
2011/05/12 16:36
届いてました! 早速着用!(´☉ω☉`*)カッ
期限切れだったのに快く下さってありがとうございました✿゛
あれだけ出てなくて、フリマで落とそうかと思っていたんです^^(笑
大事に使いますね!(`・ω・´)b✧
アバター
2011/05/12 09:26
>優希さん 
まだセーフでした!w
送りますよ~^^
アバター
2011/05/12 05:53
いまさらですが、
「幸せカフェのいちごパンケーキ」はリサイクル済でしょうか?(´・ω・`)ノ
もしもまだありましたら頂けると嬉しいです(*´ω`*)✧

〆切後にすみません^p^
なかったらなかったで全然構いませんので^^*
アバター
2011/05/12 00:44
>㍿ 有岡.comさん 
喜んでもらえて良かったです^^
課金物はやっぱり可愛いのが多くて惹かれますよね~
アバター
2011/05/11 22:00
ありがとうございます~^^
課金できないので嬉しいです☆
アバター
2011/05/11 21:34
>お二方
それぞれご希望アイテムを送らせていただきました^^
ご確認くださいませ~
アバター
2011/05/11 15:53
希望変更ありません~
友申しておきますので、よろしくお願いします^^
アバター
2011/05/10 22:51
私コメしていぃんでしょうか??
ダメだったら消してくださいm(_ _)m
よかったらイースターエッグ(ピンク)ヵいちごパンケーキ
お願いします;;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.