(再掲)巡回してくれる皆様へ♪
- カテゴリ:日記
- 2011/05/10 20:45:31
白ガチャのダブり&不要物、欲しいのある人、いますか~?
……という記事をGW直前に書いて、一応今日を締め切りにしてたので再掲。
※プレゼント機能で送るので、交流のない方はごめんなさい。
巡回はしてるけど友達登録してない……という方は、一時的に登録してもらえればOKです♪
(アイテム送付が終わったら、解除してもらって構いません)
<放出品>
・幸せカフェのいちごパンケーキ
・イースターエッグ(ピンク)
・ひよこパレードのフレーム
・ねこひげ~2011~
明日にはリサイクルしちゃうので、欲しいのあったらコメント欄で挙手してくださいませ~
>まや♪さん
ご希望に変更等ありませんか?
不要になったりしてなければ、送らせていただきます~^^





























間に合って良かったです♪
どうぞご活用くださいませ^^
期限切れだったのに快く下さってありがとうございました✿゛
あれだけ出てなくて、フリマで落とそうかと思っていたんです^^(笑
大事に使いますね!(`・ω・´)b✧
まだセーフでした!w
送りますよ~^^
「幸せカフェのいちごパンケーキ」はリサイクル済でしょうか?(´・ω・`)ノ
もしもまだありましたら頂けると嬉しいです(*´ω`*)✧
〆切後にすみません^p^
なかったらなかったで全然構いませんので^^*
喜んでもらえて良かったです^^
課金物はやっぱり可愛いのが多くて惹かれますよね~
課金できないので嬉しいです☆
それぞれご希望アイテムを送らせていただきました^^
ご確認くださいませ~
友申しておきますので、よろしくお願いします^^
ダメだったら消してくださいm(_ _)m
よかったらイースターエッグ(ピンク)ヵいちごパンケーキ
お願いします;;