Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ただいまー!!!        

ただいまー!!!

今日、実力テストが終わったよー!

長かった.....!!!!!


待っててくれた皆様!ありがとーーーーーー!!!!

待っててくれた人大好き!愛してr(((((




でもね、来週すぐにまた中間テストがあるんです。

だからまた直ぐにテスト勉強に入るんですが、また待っててくれると嬉しいです!

#日記広場:日記

アバター
2011/05/11 20:06
ふーさん>ありがとうございます♪
アバター
2011/05/11 12:21
待っとくでww
次のテストもがんばりや~ ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.