Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(番外編1)


☆=お知らせ=☆
bonoは4/13~IDを停止されていました。
今回と次回はそのコメントを掲載いたします。

停止の間ゲストとして伝言板じっくり読みました。
思わぬ書込みに出会い
涙が止まりませんでした。
ありがとう!
ご心配おかけいたしました。

bonoは新聞記者です。
言論の自由は守りたいです。
勿論、歌う事も。
しかし、bonoの家には鉛筆けずりしかありません。
ジャーナリストの武器、ペンも鉛筆もありません。
タウン最大の不思議です。

日本が戦争を始めた頃、言論の自由は無くなりました。
『蟹工船』の小林多喜二は拷問で殺されました。
笑いの原点落語も演目の一部が禁止されました。
(落語にはかなりの風刺がありますから)

フランス革命の前、パンを求める民衆に
王妃マリーアントワネットは
「パンが無ければお菓子(ケーキ?)を食べればいい」
と・・・・
彼女の育った生活からでは仕方ないかも・・・・・

bonoは賢いと思います。
彼は今度の事を予感していたのかも?
(おばばがニコに禍があると言いました
 ニコッとタウンの不思議78)
彼の部屋には一週間分の給食7、ケーキなど・・・
不思議です。
bonoは
身長 4センチ
体重 25グラム
ぼにょ び〜〜  も使えますから・・・・
おばば、厚身と有意義な時間を過ごせたと思います。
つづく

☆=お知らせ=☆
問題の詳細はbono会に記載してあります。
しかし、これ以上のトラブルは望みません。
bono会の活動は中止致します(新規の入会は行いません。
私も書込みをしません、みなさんも書込みをしないでください)。
同じ間違いを繰り返さない為に永久保存したいと思います。
bono会メンバーのバイブルとして。

(問題は解決しました。その事は忘れないでください)

☆=おねがい=☆
bono会は今後すべての活動を中止致します。
記録、メンバーは現状を保管致します。
脱会などは各自の判断とします。
よろしくお願い致します。
同じ過ちを犯したくありませんのでご協力ください。

アバター
2009/04/21 23:02
bonoさん おかえり~~~~

伝言板みて びっくり 訪問ありがとうです

また 楽しく おしゃべりしましょう~♪
アバター
2009/04/21 23:00
お帰りなさい!
会には入っていなかったので詳細はわかりませんが、
お帰りなさい!、またよろしくお願いしますね。
アバター
2009/04/20 22:49
お帰りなさいませbonoさん・・・

しばらく表示不可になっていたので
心配していました。

ブログこれからも楽しみにしてます。

PS:いつもコメントできなくてすみません
アバター
2009/04/20 22:16
今朝は、気になって3時に目が覚めてしまいました。

だから、もう寝ます。
z〜〜  Z〜〜〜  ぷ〜〜〜
みんな〜〜 あろ〜 がと〜〜ね(寝言)
z〜〜 Z〜〜・・・・・・
アバター
2009/04/20 21:57
こんばんわ!
bonoさん、おかえりなさい!
また、ブログが読めてうれしいです^^
アバター
2009/04/20 21:57
bonoさんおかえりー。
またたのしくあそぼうー。
アバター
2009/04/20 21:45
お部屋に来れなくなってびっくりしました。
戻ってきてくれてよかったです♫
アバター
2009/04/20 20:53
こんばんは^^
おかえりなさい!

いったい何があったんですか?
最近伝言板に書きこみにいこうにも非公開になっていたみたいでしたし・・・

また伝言版でおはなししましょうね^^
アバター
2009/04/20 19:19
bonoさん、おかえりなさい♪

無事帰ってこられてよかったぁ。
居ない間、ほんと心配しちゃったよー(つω;`)
アバター
2009/04/20 18:43
おかえりなさいませ★
なにがあったんですかね・・・;;
アバター
2009/04/20 16:56
bono会のことは、残念だけど…
いつでもこうして会えるのが大事☆

お帰りなさい、bonoさん

メンバーとして永久に保存…了解です
二度と繰り返さないために…名前を連ねておきます
アバター
2009/04/20 16:14
♡♥おかえり♥♡
アバター
2009/04/20 16:13
ブログ、読めたね(♡u‿u)

これで本当の復活だね、

良かった^^
アバター
2009/04/20 15:48
お帰り bonoさん ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.