Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


*+:。きぐるみ全体集会*+:。

画像

リアでは、色々大変な状況ではありますが・・・
ニコタは、癒しの空間*+:。という事で、昨夜 9時半から きぐるみ全体集会がありました♪

初めてのきぐるみ♥ 俺様はティガ w を getした記念に入会したサークル【きぐるみ会^^2】
そこの管理人様が、他のきぐるみ系サークルの方にも声を掛けて下さり
もし、全員参加すれば、総勢1305名!!という大きな大きな集会でした♪

事前にしっかりと準備をして下さり、3部構成の集会になっていました。
素敵な企画を本当にありがとうございます!準備等 大変お疲れ様でした!!

パラレルしまくりで、なかなか、班長さんや管理人さんにお会いできず
ドキドキしながら飛びまくりまして・・・
どうにか、参加する事ができました♪

まず、ティガで第1部のメダル広場へ
写真を撮っていたら、アルバムがいっぱいになってしまったようで
保存しようとしたら『削除しますか?』の表示が出て『はい』をクリックしたら
マイルームへ飛んでビックリ!!・・・いきなり消えて失礼しましたw

第2部 LEC学園では、班長さんとはぐれてしまい、あせって撮影ミスw

一番楽しみにしていた第3部では、管理人さんと並びたくてライオンキングでニコッと山へ♪
大きな石にブロックされたり、ギャラリーが多くて並ぶのに戸惑ってしまいましたがw
撮影成功♥

自由時間になるのを、ちょっとフライングして、最後は三毛猫でメダル広場へ♪
どうにか、間に合いました~みなさんめっちゃ可愛い(๑・。・๑)*+:。
その時の画像です♥↑

他の画像も、是非アルバムからどうぞ~♪


そうそう。
土日は、ホタル草のランタンを求めて、交換記事を彷徨い続けましたが
成立ならず・・・・゜・(PД`q。)・
ジッとフリマ解禁日を待つ事にします・・・
それまで、ねこみみパワーが続きますように・・・w

そ ・ れ ・ か ・ ら ・ ♥  w
↑画像で着用中の振袖(イノセント)プレゼント企画で第一希望が当たり頂きました~♥
超豪華な企画をどうもありがとうございました*+:。
 
あと、持っていない背景アイテム等も、プレ企画や掲示板でお声を掛けて頂き
沢山頂戴しました。
大切に使わせてもらいます!優しいお心遣いに感謝します!

ぁぁ・・・本当に、ニコタで癒されてます
皆様に感謝です♥ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします♪ヾ(´∀`*+:。



アバター
2011/05/11 23:35
おなじく癒されます~!
三毛猫ちゃん集団とってもかわいいです^^
私もいきたかったけど、カエルとライオンで精いっぱいでした。
パラレル本当に大変ですよね…。
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/10 23:38
訪問&コメありがとうございました m(_ _)m
そして、間違って折角のコメントを消してしまってごめんなさい;;
前にも他の方でやったことが・・・はい。前科持ちです。。。
あ~ゃんっ♪さんもきぐるみクラブなのですねっ
私はかえるクラブの方に入っています。
昨日は残念ながら参加できなかったのですが、↑の写真でちょっと参加気分♪

どうかどうか、あ~ゃんっ♪さんのところにもねこみみパワーで
ホタル草のランタンが来ますように祈りを込めて。。。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.