Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「かかし」を調べると畑に立ってるアレが多くでる

・・・ちょ、待てっ!どーいうことだ!!


ぁ、こんばんは、直輔です。


「かかし」っていうグループ知ってますか?



はぃ、知らない人は

今スグ、ニコタの検索で、「かかし」って入れて、

1番最初に出てくるサイトを開いてみよう。

一応、説明しようっ!


おに魂聴いてる人は知ってますよね。


かかしとはバカボン鬼塚、菊池淳介、村上雄信の三人が活動しているフォークバンド。

(ウィキペディアより)


あまり有名ではない。


しかも、おじさん集団



でも、曲はめっさおもしろかったり

ゲーときたり、(本人談)

深かったりする。


最近は、「すぎ(独唱)」が好きです。

春だから、花粉症ソング


斬新だわっ!









・・・・ユーチューブはライブ映像とか、おに魂の音源とかしかないですけど。。。

よかったら、聴いてみてください。



ちなみに、



僕は、菊池こと、きっくんが一番おもしろいと思います。






いじょうっ!




♪「不幸子(ふさちこ)」 かかし




アバター
2011/05/11 22:57
> 鬼兵隊۞曽良サン
 最近、副長人気が上がってきてるのかもね^^
アバター
2011/05/11 20:59
コメ感謝です!!!
私は神威が3位だったのでもう嬉しすぎてやばいですbb

てかトシまさかの沖田に勝ちましたね!!ww
アバター
2011/05/11 07:57
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*STP&水やりダヨ*+:。】
見てみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.