Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ~~ 連休だ! 嬉しいぼの♡


なんと!
今日は麺手(メンテ)だぼの!
(9:00~15:00)

連休だぼの!
こんな事は初めてだぼの!
興奮して眠れないぼの!

ハチミツは美味しいぼの・・・・
ペロ ペロ
お~~ リラックマ♡

Z~~~~

アバター
2011/05/12 14:04
ゆっくり休めましたか!?
こちらは多忙です… ^^;
アバター
2011/05/12 05:37
bonoちゃーん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
私もね、昨日は遺留捜査見たよ!佐野史郎←漢字あってる?w
花粉、大丈夫???あたしは鼻がつまってるwww
早く起きたから二度寝しようかな・・・w
アバター
2011/05/11 23:18
今日も昨日に引き続き、
ゆっくりリラックマ出来たかな?
アバター
2011/05/11 22:49
たっくさん遊んだかな^^♪
楽しんでくださいね☆
アバター
2011/05/11 21:36
よくねたかい??w
アバター
2011/05/11 21:36
タウンの蜜集めが終了してしまったのは、熊さんにとっては残念でしたね。
新しい河童イベント、天空がどうなっているのか楽しみです^^。
アバター
2011/05/11 21:08
遺留捜査 今、アイロンしながら見てるよ^^
アバター
2011/05/11 20:41
雨でも 花粉と黄砂は 飛んでるんだぼのね。。。(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪
bonoしゃん♪ おやすみなさぁ~ぃ♥(○^Θ^○)ノ”
アバター
2011/05/11 20:25
今夜は
『遺留捜査』を見るんだ。

花粉と黄砂で体調が悪いので
早寝をします。
ばいばい♡
アバター
2011/05/11 20:13
興奮して、なかよしの熊を振り回しているようですね。
アバター
2011/05/11 19:15
こんばんは^^
あはは^^ 連休でゆっくりですね^^
私は雨で ゆっくりひと休みで~す^^

パジャマ着てリラックマになってるw
アバター
2011/05/11 18:53
連休てあんまりないんですか?
こぐまに過労は似合わないので
ボノボノ過ごさせてあげた~い!
アバター
2011/05/11 18:49
朝起きて
ごはん食べて
洗濯して
掃除して
雨降って 寒いから・・・布団にもぐった

気が付いたら 午後1時               ・・・まただ・・・0rz
アバター
2011/05/11 18:19
ホットはちみつレモンでも作ってリラックマしてね^^
これで日頃の疲れは癒せたかな?
アバター
2011/05/11 17:43
連休よかったね。。^^
ゆっくりリラックマしてね。。♡
アバター
2011/05/11 17:27
ギターの上の方ではちみつをつけてはちみつ食べると
手汚れなくてすみますょ!
アバター
2011/05/11 17:17
ギター持ってると、ハチミツを舐めやすいみたいね~^^
こぼさないようにね(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/11 15:31
蜂蜜には安眠効果もあったんですねw
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね♪
アバター
2011/05/11 14:34
連休っていいよね^^
でも、たまに学校がこいしくなるんだ^^;
あ、ゆっくり休んでまた明日会おうね♪
ってことで、ステポ&水遣り☆
アバター
2011/05/11 13:23
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡
ジュエリーベアの持ち方、かわいい~~~~
ギターと一緒だとそうなるのね^^
アバター
2011/05/11 12:44
連休、満喫してね^^
アバター
2011/05/11 12:37
ハチミツついた手で楽器ひいちゃだめだぞっ。
ひと舐めさせて。
アバター
2011/05/11 12:16
bonoちゃん今頃何してるかな~?^^
私はこれからお昼寝タイム~Z~~~~
アバター
2011/05/11 11:46
メロンも今日は水遣り訪問お休みだよぉ~^^
アバター
2011/05/11 11:11
連休良かったですね~
リラックマで太らないように気を付けてねっ☆
もうすぐ夏だから~
アバター
2011/05/11 10:34
連休って嬉しいですよね♪
リラックマぁ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/05/11 10:23
おやすみなさい~^^
ご多忙なbonoさん、連休楽しんでくださいね(^∇^)
アバター
2011/05/11 09:28
ハチミツはおいしいよね!
食べながら寝るとこぼしちゃいますよ!
お休みなさーいv
アバター
2011/05/11 09:24
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ぎりぎり間に合った^^昨日は楽しかったねええええ!w
ぼのちゃんと初めて会った日もぼのちゃん歌ってたよwww覚えてる??ww
15時までメンテだ~~~!少し寝とこ・・・・w
アバター
2011/05/11 09:11
おはようございます。
ひさしぶりに小説キャラのコスプレでなく、元の自分です。
ホッとするなあ・・・水ステキ♪
アバター
2011/05/11 08:31
寝てます、
即寝てますよ~

ハチミツは心を落ち着かせて
眠気を誘っちゃうのですね^^
それともおなかがいっぱいに?

ゆっくりお休みくださいです♡
アバター
2011/05/11 08:27
ハチミツを食べたら
うがいをしてからお休みにならないと
虫歯になりますよ^^

ゆっくりお休みください♪
アバター
2011/05/11 08:23
連休良かったですね!(^^)!
メンテ後は忙しくなりそうだから、体力蓄えておいてね^^
アバター
2011/05/11 08:12
連休なの?
楽しんでね(*´ω`人
アバター
2011/05/11 07:41
ハチミツ舐めて、

ゆっくりリラックマしてね^^
アバター
2011/05/11 07:25
おやすー
アバター
2011/05/11 07:20
ハチミツを食べて落ち着いたら
眠気が出てくるかも^^
で、寝て起きたらまたハチミツを食べる♪
寝て→食べる→寝て→食べる・・・・・・・・・・
アバター
2011/05/11 07:15
そうだったぼのっっ!Σ(^・Θ・屮)屮
いそいで 回らなくちゃだぼのっっっ!

ってことで・・・これにて 失礼っっ!ε=ε=ε=┣¨ ┣¨ ┣¨ -ン!=≡Σ((((*^・Θ・^))っ+。・゚・。+
アバター
2011/05/11 06:37
今日はお天気が良くないみたいですが、お部屋でリラックマするには最適かもしれませんね。
アバター
2011/05/11 05:48
今日はメンテで、お休みだね~^^
雨も降っているし、お昼寝にはいいよね~おやすみなさい^^
アバター
2011/05/11 05:45

蜂蜜食べちゃうのですかっ 
でもおいしいからしょうがないですよね^^
アバター
2011/05/11 05:12
おはよん ぼのちゃん^^
そね^^ 今日はゆっくりお休みしようね~zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.