Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


もうすぐカパタロウに逢える♥w・・ママモン?何?


かぶりモノを、1つも持っていなかった頃から
ママモンヘルメットに憧れていました♥

ママモン?何?と思いながらもw

2010年9月限定アイテム300C
昔のCコインでget出来るアイテム、可愛いのいっぱいありますね~♪

この度フリマでget♪
コスモタコツボのタコットキングの赤とイイ感じでご満悦でありますw

ナツT(祭り)も、フリマで一目惚れして、めでたくget~♪
こちらは、2009年ナツのニコガチャ限定
20Cコインだから・・・青ガチャアイテム?・・・和柄がおしゃれでツボです~!

相手の方の求めているアイテムが、手持ちにあって
しかも、フリマ解禁になっていた時の感動!
そして、サクッとフリマ成立!!も、ニコ中の原因の1つですなw

あやしい影の背景は、プレ企画で頂きました~感謝♥



さて、さて・・・
今日のメンテ後は、カパタロウの登場ですね~♪
きゅうりへの水遣り頑張りましょう!

・・・タコット釣りは、2Rしか貢献できませんでしたが
今回は、お水撒きますよ~!!w

ミニジョウロかカッパジョウロか・・・悩む所w
ミニも可愛いといいのにな~♪

しかし・・・
50ℓに達成したらもらえるヘアスタイルって・・・
やっぱり、アルシンドとかフランシスコザビエル風なのかしら???
・・・興味津々((*'艸`))+:。

今日は、お仕事お休みなので
メンテ中は、家事に専念します!w
GW明けの仕事は、足がつりそうな位ヘトヘトだったので
今日のお休みは、めっちゃ嬉しいのでありました♪♪♪

では、今日も素敵な1日になりますように♥

・・・カパタロウに逢えるのを楽しみにガンバるんば♫ d(。ゝд・) www

アバター
2011/05/22 10:27
^^♥
アバター
2011/05/21 15:24
(。・ω・)ノ゙がんばるんば♫ w
アバター
2011/05/11 16:24
ままもんへるめっと、私は2009年に登録していたようなので
そういえばうっていましたね、なつかしい~

みずやりしようと思い、タウンに向かいましたら
きゅうりがないのでびっくり。
どうやらバグ?のせいらしいですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.