いい声している女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/05/11 09:04:48
何してるの?
今、一人?
その頃、いたずら電話が多かった。
すぐに切るのだけど・・・
私はあるときに気がついた。
よく同じ声の人から、電話がくるということに。
友達に相談したら、
「今度、電話が来たら。警察に言いますよって、言ってごらん♪」と。
電話。
いつものいたずら電話。
私: いつも電話してくるでしょ!! 警察に通報します!
なんだと! お前! なにさまよ!!
(男が大きい声を・・・)
そのとき私の中で、何かが切れた。
なんだとぉ!! とは、何よ!
あんたこそ! なにさまよ!!
男に負けないくらいの大声で、叫んだ。
いつもはおとなしく・・電話を切る私。
今日は負けてられないわ。(スイッチ・オン!)
・・・・・。な、なにさまって・・・・。
お、おれ・・。おれ・・・・。
・・・神様?
・・・神様って!?
ばかじゃないの!!
はい。この勝負、私が勝ち。
それ以来、いたずら電話は来ず。
平和に暮らしましたとさ。
ふみふみ若かりし頃の思い出。





























気持ちいいだろうな(^^)♪
その男は
何がしたかったんだろうねw
神様って・・・・w
若気のいたりというヤツだねw
「 お前 なにもんだ~ 」とけんかを売られたら、「 ドラエモン 」と答えなさいと教わりました^^
あ・私 神様ではありませんから^^
神様かぁ!!!
私の所は、カメだったよぉ~~(笑)
相手がMじゃなくってよかったでふねwww
っていうか ストーカーとか怖い人だったらどうなっていたことか・・・・
困ったものです。
今は知らないところ(裏サイト)とかでいろいろあるそうですあ、世界は昔と変わりましたが、人の行動はあまり変化内容ですね。
そこで笑っていたら負けていたかも・・・しれない・・?^m^笑
昔ってすっごくいたづら電話が多かったよね〜
何度か怖くて面倒な手続きをして電話番号を変えた記憶があるよ〜。
神様って オイオイ・・・
反撃されるとは思ってなかった?
そんな電話あったなぁ~。
最近ないよね?