Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いい声している女。

何してるの?
今、一人?

その頃、いたずら電話が多かった。
すぐに切るのだけど・・・

私はあるときに気がついた。
よく同じ声の人から、電話がくるということに。

友達に相談したら、
「今度、電話が来たら。警察に言いますよって、言ってごらん♪」と。





電話。
いつものいたずら電話。

私: いつも電話してくるでしょ!! 警察に通報します!



なんだと! お前! なにさまよ!!
                              (男が大きい声を・・・) 


そのとき私の中で、何かが切れた。


なんだとぉ!! とは、何よ!
あんたこそ! なにさまよ!!

男に負けないくらいの大声で、叫んだ。

いつもはおとなしく・・電話を切る私。
今日は負けてられないわ。(スイッチ・オン!)







・・・・・。な、なにさまって・・・・。
お、おれ・・。おれ・・・・。
・・・神様?





・・・神様って!? 
ばかじゃないの!!



はい。この勝負、私が勝ち。
それ以来、いたずら電話は来ず。

平和に暮らしましたとさ。

                    ふみふみ若かりし頃の思い出。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/05/13 20:20
私もそんな風に言ってみたい♪
気持ちいいだろうな(^^)♪
アバター
2011/05/12 14:31
結局
その男は
何がしたかったんだろうねw

神様って・・・・w
若気のいたりというヤツだねw
アバター
2011/05/12 11:19
これと類似バージョン。
「 お前 なにもんだ~ 」とけんかを売られたら、「 ドラエモン 」と答えなさいと教わりました^^
あ・私 神様ではありませんから^^
アバター
2011/05/11 22:33
ご苦労様でした、暇つぶしにはえぇね。
アバター
2011/05/11 17:34
あはは!!
神様かぁ!!!
私の所は、カメだったよぉ~~(笑)
アバター
2011/05/11 17:31
いや~~~
相手がMじゃなくってよかったでふねwww
っていうか ストーカーとか怖い人だったらどうなっていたことか・・・・
アバター
2011/05/11 15:22
某公益関係でもさびしい人が女性と話したいので、電話するとか。
困ったものです。

今は知らないところ(裏サイト)とかでいろいろあるそうですあ、世界は昔と変わりましたが、人の行動はあまり変化内容ですね。
アバター
2011/05/11 11:33
神様・・・って・・・www笑えない雰囲気でよかったよかった
そこで笑っていたら負けていたかも・・・しれない・・?^m^笑

昔ってすっごくいたづら電話が多かったよね〜
何度か怖くて面倒な手続きをして電話番号を変えた記憶があるよ〜。

アバター
2011/05/11 10:08
ギャハハハハハ!!!!
神様って オイオイ・・・

反撃されるとは思ってなかった?

そんな電話あったなぁ~。
最近ないよね?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.