絶好調!?
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/05/11 22:42:05
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +146
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 24.15cm
- ワカサギ
- 1匹
- 13.92cm
- アブラハヤ
- 2匹
- 10.16cm
- ブルーギル
- 1匹
- 15.92cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.06cm
- オイカワ
- 1匹
- 14.64cm
- ニゴイ
- 1匹
- 32.59cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 23.56cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 29.62cm
- ナマズ
- 2匹
- 45.34cm
- ブラックバス
- 1匹
- 48.87cm
- グッピー
- 1匹
- 3.71cm
- 川の真珠貝
- 2匹
- 8.29cm
- ウナギ
- 1匹
- 51.73cm
- タニシ
- 1匹
- 4.61cm
- ドジョウ
- 1匹
- 11.65cm
- シャチホコ
- 1匹
- 43.78cm
- 若葉模様のエンゼルフィッシュ
- 2匹
- 12.46cm
2011/05/11 22:31
本日の釣果、
・今週のレア2連続
・真珠貝も2匹
・更にシャチホコ
・売り上げ146コイン(シャチホコは大漁後で惜しかったw)
……何このフィーバータイムw
嬉しい反面、この運を兜ヤドにも回して欲しかった……^^;




























ホントに、びっくり通り越して笑えてくるツキっぷりでしたw
まや♪さんにもこのツキがうつりますように♪
がんばってください^^
今週は自分もがんばりますw