Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



絶好調!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.15cm
ワカサギ
1
13.92cm
アブラハヤ
2
10.16cm
ブルーギル
1
15.92cm
カワムツ
1
14.06cm
オイカワ
1
14.64cm
ニゴイ
1
32.59cm
ヘラブナ
2
23.56cm
キンギョ(赤)
1
29.62cm
ナマズ
2
45.34cm
ブラックバス
1
48.87cm
グッピー
1
3.71cm
川の真珠貝
2
8.29cm
ウナギ
1
51.73cm
タニシ
1
4.61cm
ドジョウ
1
11.65cm
シャチホコ
1
43.78cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
2
12.46cm
2011/05/11 22:31

本日の釣果、
・今週のレア2連続
・真珠貝も2匹
・更にシャチホコ
・売り上げ146コイン(シャチホコは大漁後で惜しかったw)

……何このフィーバータイムw
嬉しい反面、この運を兜ヤドにも回して欲しかった……^^;

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/05/12 00:46
>まや♪さん 
ホントに、びっくり通り越して笑えてくるツキっぷりでしたw
まや♪さんにもこのツキがうつりますように♪
がんばってください^^
アバター
2011/05/11 23:35
素晴らしい釣果です~
今週は自分もがんばりますw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.