Nicotto Town



前評判は高かったのに・・


シーズン前は、前評判は高かったのに、


今や我が阪神タイガースは、最下位です。

真弓監督の采配ミスは、素人の私が見ても明らかです。

失礼とは存じますが、一刻も早く退任してください。

アバター
2011/05/13 08:56
あらら・・随分おきびしい~んですねw
アバター
2011/05/13 00:47
今日は快勝でしたね!!
六甲おろし歌いましたか??

平田さんですか^^
了解しましたw(←って 私には何の権限もないw
アバター
2011/05/12 21:22
久しぶりに、選手の力で1位の広島に圧勝しました。
アバター
2011/05/12 21:18
できれば、岡田監督に戻ってきてほしいですが、それは無理なので

昨年ウエスタンリーグ優勝に導きながらも、更迭された平田 前二軍監督に就任いただきたい。
アバター
2011/05/12 20:47
監督にはどなたが適任と
思われますか?
アバター
2011/05/12 20:23
www
最下位は辛いですね。
アバター
2011/05/12 06:11
庄ちゃん おはよ\(^o^)/

うんうん(*^_^*) 阪神頑張って欲しいね~(*^^)v
アバター
2011/05/12 00:32
わたしも、タイガーずっくで応援きました!
関東人だけど、アンチ巨人ですっ(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.