Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


■掲示板■To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ


【■掲示板■To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その4✦作ってみました_〆(・ω・*)


えっと。
伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと気を使う・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
恒例のw 誰でも何でもOK♥の掲示板です((*'艸`))+:。
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2011/05/24 23:38
リンクありがとうございます♪
スズランのメガ手持ちを作りたいのですが、ポピーも捨てがたい。蓮も気になる(`-ω-´)
スズランは5 6 7 月限定だけどポピーは4 5 6 月限定。。。う〜ん…悩みますw

来月はPコイン全部ガーデニング行きかなぁ(´∀`;)w
アバター
2011/05/15 22:15
長くないけど。。。^^;
大切な事なんでーー

。。。

名前変えましたノノ

L❤VE@みぃ⇒*帆惚琥(・・●

      になりましたヽ(*´Д`*)ノ
呼び名ゎ自由ですbb
記憶しといてください●・・ゝ
アバター
2011/05/15 20:39
こちらこそ素敵なドレスを頂けて嬉しいですー*
大切に使いますね*
アバター
2011/05/15 20:19
成立感謝です*
送っておきました、ご確認をー*
アバター
2011/05/15 20:02
お誕生日おめでとうございますっ!!!!!
*+★Stp★水遣り★+*
アバター
2011/05/15 19:54
出品感謝です*
応募日時 = 05/15 19:52
梅のお飾り応募しておきましたので成立お願いします*
成立確認でき次第プレ送ります*
アバター
2011/05/15 05:12
(。・ω・)ノ<Happy birthday! Life is beautiful !Just be yourself!
アバター
2011/05/12 19:34
お手持ちのお花、Cコインでできるといいのに~!と
私も思っていたところです^^
自分で働いてるわけではないので、ニコタに使えるお金って限られているし
やっぱりお洋服だけでもお金が飛んで行ってしまうので~(´;ω;`)

事務局さん、検討してくれるといいですね!
アバター
2011/05/12 05:42
おはようございます(*^_^*)
昨日はありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
アバター
2011/05/12 00:49
なんとなく、ココに書いてみたかった★(ΦωΦ)フフフ…。
1コメゲッツ!www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.