Nicotto Town



お笑い芸人から・・らぶれた-★


お友達の所から頂いてきました♪
楽しそうなので、今回は熟成させずに(笑)やってみたいと思います(^^)
ちなみにサイトはこちら。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3788/

―――――――――――――――――――――――――――――――

斎ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、徳井から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
徳井、斎ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで大阪に遊びに行ったじゃん?
その時に斎ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
斎ちゃんは・・・、徳井の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、徳井は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も斎ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・徳井のことなんてどうでもいい。
俺、斎ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が斎ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で心斎橋に行って、携帯電話を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
4月23日の18時に心斎橋で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

石田 明

――――――――――――――――――――――――――――――

あ~、突っ込みどころ満載過ぎて逆に何も言えない(笑)

アバター
2009/04/21 13:55
小さい頃に、親に内緒でケータイは買えないと思う、とか
そゆところは、突っ込みしたいよww

でも、石田明ってダレ??wwwwww
アバター
2009/04/21 05:14
キャッ~!三角関係?

小さい時に携帯を買って?ませガキ?w

ところで斎さんの本命は?(笑

ちぃ~も念願のラブレター、貰ってこ~よぉっと♪www
アバター
2009/04/21 01:10
ステプのお届けです♪

以下↓宣伝です!!不要でしたらスルー・削除してくださいね。

「ステプのお返し必ずやってる人」のためのサークル作りました☆

ステプの支援サークルと似ていますが、ちょっと違いますよ^^

ぜひご参加下さいね♪

★☆★ステプお返しします★☆★
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=10817
アバター
2009/04/20 23:34
石田明って誰だろうww
私もやってみますー♪
アバター
2009/04/20 22:59
支援ありがとうございました!
こんなのもあるんですね~
私もぜひやってみたいです
アバター
2009/04/20 20:43
こんばんは♪
初恋の人からの手紙?!も面白かったけど
これも面白いですね~
色々あるのね 
アバター
2009/04/20 20:09
なかやまきんに君じゃなくて、徳井ばっかから来るううううう
しちゅこく出るまで続ける (。≖ิ‿≖ิ) でへへ
アバター
2009/04/20 20:05
面白そう (* ̄エ ̄*)ポッ
あたしもこっしょり なかやまきんに君で書いてみる
きゃっ らぶり~♪
アバター
2009/04/20 20:01
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~こんなのもあるのね~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/04/20 19:50
私もやってみましたぁ~。
もうサイコォ^におもしろいです。
ちなみに聞いたことない気がするお笑い芸人さんの名前だったから、
チョット真剣に読んでみました。
私もでましたよ。。徳◎さん(ワラ・・
アバター
2009/04/20 19:38
徳井さん、ここでも登場ですね。
徳井さんはまずまずのルックスなので出てくるのかな?
アバター
2009/04/20 19:33
うははww
三角関係ですなあ 笑
果たして斎さんは23日に心斎橋へ行くのだろうか... 笑
アバター
2009/04/20 19:22
わー・・・
いいですね^^;
私もやってみよう!
アバター
2009/04/20 19:20
思った~ww
どこから突っ込めばいいねん~
みたいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.