Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
19ど
曇りのち雨です・w・

きょ~も
レポートお
やってます・w・

きの~
レポート1の
結果がかえってきて
ご~かくでした!!

ぱちぱちぱち・人・

レポート2もきょ~だしてきましたが
ちょっと
自身がありません・・・

きょ~わ
レポート3お
やってますが
範囲が広くて
むずかし~です><

きょ~も
すこし
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/05/13 15:06
ものらっちさん
こんにちわ^^
レポート3からわ
範囲が広くて
こまってます><
はい
かたっぱしから
忘れてってます・w・
アバター
2011/05/12 16:52
もうレポート3なのか。
恐るべきスピードだね。。。
片っ端から忘れていきそうww
アバター
2011/05/12 16:30
もっふるさん
こんにちわ^^
合格ありかとございます^0^
テキストのどこかにわ
書いてあるはずなんですが
どこにかいてあるかが
わからないのもあるし
引っ掛け問題みたいな感じがあって
なかなかこざかし~ですーw-
このレインコートわ
昨日かったんですよ♪
アバター
2011/05/12 15:56
まずは合格よかったね♪
難しくてもテキスト読みながらやればいいんだし
どっかに答えはかいてあるはずだからねぇ♪
話は一転、着替えしたの初めて見た気がする♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.