Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お祝いを忘れた女。

旦那の仕事がらみで、良いことがあった。
(旦那にとって・・)

その日、旦那は同僚と飲みに行った。
次の夜、旦那が食べるはずだった夕食を出した。






奥さん、喜んでいたでしょう?
お祝いのごちそうは、何かしら?
楽しみですね。

って、事務の人に言われてたのに・・・・。
おれは~~!
がっかり・・・・食欲も失せた・・・・。
ああぁぁ・・・。

そういいながら、おかわりしていた。



まぁ。よしとしよう。
よしとして・・・ちょうだいな・・                




ごめん(T_T)               心の中で謝ってみた・・・












ちなみに、何食べたい?ってきくと、

すし!  すし! すし! すし! すし!

それ以外を聞いたことがない。。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/05/13 11:09
オイラ

すき焼きが食べたいw
アバター
2011/05/13 10:00
すしは回る?回らない?

飲みに行ってくれて、ちょうど良いタイミングだったのかな?

私なんて夫の誕生日に朝「おめでとう」って言っただけで終わってしまったし…。
アバター
2011/05/12 23:23
すし・・・もいいね・・・食べてぇ~。
アバター
2011/05/12 18:31
さてはだんなさま、、夕飯づくりを始める前に連絡せずに飲みにいかれましたね?

そうなら、我が家だって作っておいたものがあれば、それを出しますよ^^

家庭の食卓で一番偉いのは、食事を作る人なのであ~る!!

アバター
2011/05/12 17:13
あ~~~!!分かる分かる~~~!!

何故に寿司???

普段は(私の手料理)たいして食べないくせに!!
寿司だと何人前も食うんですよ!!!!
ほんと!ムカつく<(`^´)>

それしか言葉を知らんのですね、きっと。。。
アバター
2011/05/12 17:00
そっか・・・。
期待してたかな?旦那さん^m^

すしすしって・・。
うちの長男と一緒です。
1にすし、2にすし・・・無限すしですからぁ~WW
アバター
2011/05/12 16:44
ちょいとブログ読みました♪ 水やり ステプ☆  私には8才の男の子がいます。
アバター
2011/05/12 16:34
ええwのみに言った事を後悔してるってこと?
なんかすっごく可愛いだんなさんなのだねぇ♡
うちは肉!肉!肉!肉!だよ〜
うちに帰ってきてもご馳走がないのは旦那が一番知ってるみたいで・・・私もゴメン・・。w
アバター
2011/05/12 16:04
え?飲みに行ったんだったらお土産は?
すしは?すし!すし!!
ってな具合に反撃しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.