お祝いを忘れた女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/05/12 15:54:31
旦那の仕事がらみで、良いことがあった。
(旦那にとって・・)
その日、旦那は同僚と飲みに行った。
次の夜、旦那が食べるはずだった夕食を出した。
奥さん、喜んでいたでしょう?
お祝いのごちそうは、何かしら?
楽しみですね。
って、事務の人に言われてたのに・・・・。
おれは~~!
がっかり・・・・食欲も失せた・・・・。
ああぁぁ・・・。
そういいながら、おかわりしていた。
まぁ。よしとしよう。
よしとして・・・ちょうだいな・・
ごめん(T_T) 心の中で謝ってみた・・・
ちなみに、何食べたい?ってきくと、
すし! すし! すし! すし! すし!
それ以外を聞いたことがない。。





























すき焼きが食べたいw
飲みに行ってくれて、ちょうど良いタイミングだったのかな?
私なんて夫の誕生日に朝「おめでとう」って言っただけで終わってしまったし…。
そうなら、我が家だって作っておいたものがあれば、それを出しますよ^^
家庭の食卓で一番偉いのは、食事を作る人なのであ~る!!
何故に寿司???
普段は(私の手料理)たいして食べないくせに!!
寿司だと何人前も食うんですよ!!!!
ほんと!ムカつく<(`^´)>
それしか言葉を知らんのですね、きっと。。。
期待してたかな?旦那さん^m^
すしすしって・・。
うちの長男と一緒です。
1にすし、2にすし・・・無限すしですからぁ~WW
なんかすっごく可愛いだんなさんなのだねぇ♡
うちは肉!肉!肉!肉!だよ〜
うちに帰ってきてもご馳走がないのは旦那が一番知ってるみたいで・・・私もゴメン・・。w
すしは?すし!すし!!
ってな具合に反撃しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ