Nicotto Town



レク♪


学校の係で私はレク係という係です。
一週間のうちどこかでレクを企画する係です

レク係の女子はみんなドッヂボールがいい!と言っているんですが
男子はサッカー!サッカー!ばかり言っています。
なのでなかなか決まりません・・・

今回は雨でできませんでしたが、来週は絶対にドッヂボールがやりたいなぁ
と思っているレク係女子。w

前のレクは鬼ごっこをやったらしいですが、
私は委員会の仕事で鬼ごっこはできませんでした。
でも、私は鬼ごっこが嫌いなのでちょっと嬉しかったですww

今度こそはどうにかどっちボールをやらせるぞ!と頑張っていますw(いや、無理だろ

クラスの女子の中にはドッヂボールヤダア
という人もいるかもしれませんが、我慢も人生のうちです!w
って感じですねww

そのうちサッカーもやらせてあげようか・・・・・な?w
迷い中・・・ww
レク係って意外と大変^^;;

アバター
2011/05/24 18:43
おしらせ☆
70㌫M属@夜永さんのぶろぐでプレ企画やってるよ!しかも豪華!
30にんあるまらないとちゅうしだって!いそげっ!!
アバター
2011/05/14 13:07
私、ドッジボール嫌いぃ~!ってか苦手~(タヒ
顔面に当たって大泣きしたコト3回ほど。
顔面以外に当たって泣いたこと10回以上。
それほど嫌な思い出があるのだ><
アバター
2011/05/13 20:41
レク係って、そんなに大変なのか~
私は係の中でレク係が一番らくだと思ってたよ~
アバター
2011/05/13 17:55
僕、ドッチボール嫌い!(タヒ

いつかサッカーやってね(*・ω・)∩♡゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.