Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミツバチイベント:最終結果・・・

ミツバチイベントが終了して
カッパイベントが始まりましたが・・・

ミツバチイベントのデータ集計結果の報告を・・・

Cアイテム
パンジー  :70/206   33.98%
チューリップ:66/206   32.04%
たんぽぽ  :58/206   28.16%
桜      :12/206    5.83%
コイン    :118

Pアイテム
パンジー  :61/205  29.76%
チューリップ:64/205  31.22%
たんぽぽ  :59/205  28.78%
桜      :21/205   10.24%
コイン    :33

おおお、
Pアイテムのほうが
桜ボトルの出現確率が
高い!

一応、今回はCとPとで
若干の差があったようですね^^

――――――――――――――――――――――――
データの記載に間違いがありました。
Cアイテムのボトル合計は206個、
Pアイテムのボトル合計は205個でした・・・^^;

アバター
2011/05/14 08:59
ユニさん
拍手ありがとうございます^^
探究心で初日から最終日まで
続きました^^;
アバター
2011/05/14 01:06
う、おおおおおおおおおおおお

お疲れ様でした^^ 割合まで・・・
私だったら続きませんorz

盛大な拍手を~888888888888888ぱちぱち
アバター
2011/05/14 00:49
たまごさん
結構楽しみながら
データ取ってました^^
おもしろい結果が得られて良かったです^^
アバター
2011/05/14 00:21
アイテムの集計、ありがとうございます^^。
アイテムを使い分けてチェックするのも中々大変だったのではないでしょうか?。お疲れ様でした。
レアの確率が違うのも、なるほどと思います^^。
アバター
2011/05/13 20:10
えらさん
はい、まめです^^;
一応探究心がありますので・・・
アバター
2011/05/13 20:09
リラックマニアさん
そうですね、Pのほうが
桜の出現確率が高いというのは意外でした・・・
が、課金分のプレミアを乗せた、と考えれば
リーズナブル(合理的)かもしれませんね。
アバター
2011/05/13 20:06
くりんさん
やっと、CアイテムとPアイテムで
差が出ましたね・・・^^;

確かに、コインは初日だけで
あとは出なくなりましたね・・・

※Cアイテムのコインが多いのはたまたま
 100コインが出たからです^^;
アバター
2011/05/13 16:40
まめですな・・・(とおいまなざし)
アバター
2011/05/13 07:41
桜ボトルはCよりPの方が出易いというのは意外な結果ですよね。
アバター
2011/05/13 05:45
詳細なデータ収集、おつかれさまで~す♪ (○´∀`○)ノ

うむうむ… たしかに、Pの方が桜ボトルが多めに出てますねww
このイベント、途中から一切コインが出なくなりましたよねwww
私としては1000コインとか欲しかったです… (^_^;)
アバター
2011/05/12 23:33
美枝子さん
はい、初日からずっと
データ取ってました・・・^^;
アバター
2011/05/12 21:56
ずっと記録をとっていたんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.