Nicotto Town


みっちーのブログ


青ガチャ始まりましたね^^


青ガチャ始まりましたねー♪

今回も早速目玉ゲットしました♪

あと、今回のレインボー背景、好きです☆

確か以前にもレインボー背景ってあったと思うんですが、

持っていないので、今回の背景は嬉しいです(^-^)

アバター
2022/12/30 02:23
こんばんわ。遅くていつもすみません。
今年は色々とリアルでも忙しいことが起こり、詳しいことはブログ記事に書いていますが
来年からのこともあるので、青ガチャアイテムも活用したコーデをしたいと思い、訪問させて頂きました

なるほど、背景aquaみたいな色で、虹の7色も上手に活用されていますね。
そうするとインナーを紫にしようと思ったのですね。
濃い紫色が苦手で、最近になってからPの限定アイテムでラベンダーという色が出てきたので
何とか格好がつくようになりました。

でも時代が変わって不景気の時は濃い色のものが流行ると聞いたことがあるのです。
あるアイテムをどのようにして活用していくかということが課題になって残っています。

また色々と拝見させて頂くことがあると思います。
白ガチャのランプ本当に助かりました。その後で金色もフリマゲットすることが出来ました
ありがとうございました。

アラビアンナイトのコーデ物も意外と買っていないのですね。
今年は本当にお世話になりました。目玉アイテムが手元にあってよかったです。

来年も色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
お互いに健康には注意しましょう。

私の所はこれからが本格的な雪かきが始まりそうです。
みっちーさんの所は雪の量の方は大丈夫でしょうか?
休日があるようでよかったですね。体の方もゆっくり休めて下さいね。
アバター
2022/04/19 00:20
musicaさんへ
コメントありがとう^^
青ガチャ、集めるの大変でしたが、それはそれで楽しかったですよね^^
でも、年数を重ねるごとに、「~20**~」のようにタイトルは同じで
西暦だけ付けた感じが増えてきてたし、デザインも似た感じになって
きてたので、終了してよかったかな?^^;
ニコみせ、始まりますが、最近忙しいので、いつもギリギリの達成に
なりますが、よかったらよろしくお願いしますね^^
アバター
2022/04/13 06:34
みっちーさん、おはようございます。本当に青ガチャ懐かしいですよね。廃止されてもうだいぶ経ちますが
P背景もいいのですが、コーデをするときに使いにくいものもあるため、本当はなくさないで欲しかったと思っていますね。

今も時々ですがフリマ広場をのぞくと、青ガチャ〇弾の背景を求めていますとか
交換も出ていますからね。

懐かしいですよね。ダブったものしかリサイクルしていませんね。
当時青ガチャを回して目玉が出ないとかこんぶ締めが出来なくてということもあり
お友達から交換してもらったりフリマでゲットしてダブったからとかプレゼントアイテムにして
頂いたことがありますね。

時々引っ張り出してはコーデしようと思いますね。
今はニコみせ連動イベント限定が始まる前にコーデをするしかないかなという感じですね
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2011/05/14 13:02
ジークへ
おおっっっ、そうか。
確かにそうだねー^^
コンプ目指して頑張りましょうねー♪
アバター
2011/05/14 13:01
イヴちゃんへ
うんうん。
ドキドキしちゃうよねぇー^^
いつもコンプするまでフルで回しちゃうもんww
アバター
2011/05/14 13:00
琴希さんへ
うんうん。
今回の背景は、浴衣にあいそうだねー^^
最近の目玉は確かに小さいですよね。
もう少し大きくてもいいのになww
アバター
2011/05/13 23:10
前は、紫陽花とレインボーが別の背景だったけど
今回は、1つの背景になって賑やかでいいよねー^^
まだゲットしてないが。。。^^;
アバター
2011/05/13 17:27
出だし好調みたいだね~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
わたしも今回の壁紙はおしゃれな物と
可愛い物とのセットで嬉しいんだ~♪ (人´∀`*).☆.。.:*・゜

ガチャを回す時のドキドキ感がたまらないよね~♪( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/13 16:25
こんにちは^^昨日は肌寒い日だったのが今日はちょっと暑いですね(´Д`ι)アセアセ

私は本日勘が出たのでやっと回しました(´▽`*)♪
目玉のアジサイの髪飾りが出ましたbww

今年は背景が風情ある感じですよね^^
大人向けなデザインなので浴衣とかにも合うし好きです(*≧∀≦)
ただ・・・
ここ最近、目玉がもの凄く小さい気がしますOuz
前回の鯉のぼりも…目立たないし;;

最近は目玉よりも背景が出た方が嬉しい日々です(゚∀゚ ;)タラー
今回はアジサイのヘアクリップも良いけども小さいし…。
それであのカッパヘアOuz
ちょっと複雑ですw
アバター
2011/05/12 22:45
月夜野大尉さんへ
そうですねー^^
青ガチャはいつもすべてコンプさせるので、
また長い戦いになりそうです^^;
アバター
2011/05/12 22:41
今回の背景は素敵なのばかりで、
揃うまで回しそうです^^
アバター
2011/05/12 22:39
♣緋音・紫苑♣さんへ
コメント嬉しいです^^
私もカラフルなものが好きですよぉー♪
アバター
2011/05/12 22:38
レインボーいいですよねw
昔のももっているけれど今回のも可愛いw
私的にカラフルなのが好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.