Nicotto Town



紫陽花



雨に映えてきれいな紫陽花が
タウンのあちこちに植えられて
綺麗ですね~

ニコで季節感をこれほどまでに
感じられるとは
嬉しいですね~

いつのまにか、こいのぼりも
片付けられてますし^^

しかし~
青ガチャのこいのぼり~でません(>_<)
苦笑

アバター
2011/05/15 19:47
確かにニコタって、季節感を感じますよね~^^
「あ、そろそろ○○の季節か~」と、ニコタで気づいたりしますね^^;
アバター
2011/05/15 00:31
はちみつさん

こんばんは^^
リアル紫陽花は、まだ先でしょうね^^
出先ですが、ホッとして書いてま~す。
見て書けるのは、自分のところだけね^^;
アバター
2011/05/14 20:46
我が家のベランダのアジサイは、まだまだみたいです。^^;
アバター
2011/05/13 12:53
きみあきさん

紫陽花にカタツムリ~
心憎い演出ですね^^
タウン人口が増える所以ですね。
アバター
2011/05/13 12:52
龍哉さん

ああ^^紫陽花の中、隣に立つとか同じですね~
アバター
2011/05/13 12:48
ひろさん

そそ^^子供のころは、よくかたつむりを
見かけましたよね~♪
ずーと見ていても飽きませんでしたよね^^

なめくじ…似て非なるものですね(笑)
アバター
2011/05/13 12:46
苗採るさん

見に行ってください^^
楽しいですよ~♪
アバター
2011/05/13 12:45
ゆきうささん

トレードしましょう^^
しろつめくさの輪っか余分があります(^_-)-☆

どれだけ回しても、でてくれないですよね…
アバター
2011/05/13 12:09
アジサイ綺麗ですよね~(^O^)
マウスを合わせると、カタツムリが出てくるところも乙ですね(*^_^*)
アバター
2011/05/13 09:59
確かにタウンは季節感があるね。
あじさいすごく綺麗だよね。
俺はタウンに居るときは
あじさいの中に立ってるよ~。
あーもちろんあじさいを傷つけないように
立ってます(笑)
アバター
2011/05/13 06:00
す 紫陽花と言えばカタツムリ♪

子供の頃は よく見かけたけど

大人になってからは見ないなぁ~

ナメクジは嫌いだけど よく見るww
アバター
2011/05/13 05:53
見にいきます!
アバター
2011/05/13 01:29
アジサイきれいですねっ。
リアルお庭の紫陽花は、今年も花が咲きそうにないよぉーーーOrz。

青ガチャ。私は、手持ちアイテムのしろつめくさの輪がでません。
どれだけ、まわしても、でてくれないよぉ。

こいのぼりは、多分、余分もっていたと思うなぁ....
アバター
2011/05/13 00:16
ちこさん

へぇ~~^^
そうなんですね♪
教えてくれてありがとう~^^
明日、やってみますね^^v

アバター
2011/05/13 00:14
紫陽花の中にかたつむりを発見しました。
見つけました?

あじさいにマウスポイントもって行ってみてください
アバター
2011/05/13 00:05
マミマミさん

へぇ~^^カタツムリですかぁ~^^
凄~い^^ 今度見つけようっと~♪

はーい^^ こいのぼり、しつこく
がんばりまっすw
アバター
2011/05/12 23:55
ここは季節感タップリで
いつも本当に嬉しいです♪
今日 タウンの中の紫陽花にカタツムリがいるのを発見しましたよ♫
可愛かったぁ♪
こいのぼりゲット☆ふぁいとよ~~~♪p(^^)q
アバター
2011/05/12 23:18
さとさん

ニコットタウンです♪^^
リアルの紫陽花ですか~それは早いですね。
なんにしても、綺麗な紫陽花みれるって
いいですね~♪
アバター
2011/05/12 23:13
 もう、町なかで咲いてるのを見られたのかと思いましたよ。

梅田の地下街のガーデンにはもう、紫とピンクの紫陽花が植えられてましたけど

あれはどうして栽培してるのでしょうかねぇ  温室かなぁ~(*^(ェ)^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.